ポラロイド写真
  • 旧 写メ日記

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

以前はこのブログ上で写メ日記も投稿してたんですが、
私の携帯と、このブログの相性が悪いのか、
携帯から送信した画像が大きくなりすぎたり向きが変になったりするので
写メ日記の更新はストップしていました。

でも、やはり写メ日記も更新したいので、
このたび写メ日記専用ブログを新たに作りました!

新しく作った写メ日記専用ブログ → Cerchi la piccola felicità
※別窓でyaplog!へ飛びます。

写メ日記専用ブログでは
「感じたことをマメに記録していく」ことを1番の趣旨としています。
このブログよりも更に自己満足が増すブログとなりそうです・・・/(^o^)\アッー
写メ日記専用ブログの方が更新頻度は高いと思われますので、
お暇な時にでも覗いてくださると励みになります!

以前、携帯から更新していた記事は、
写メ画像付きのは「旧写メ日記」カテゴリにまとめて、
文章だけのは「日記」カテゴリと統合させました。
記事を分類するにあたって過去記事にざっと目を通してみて
色々と未熟な点が目に付き恥ずかしくなりました・・・orz
でも削除や非公開にはせず、当時のまま残しておくことにします。
今とはブログ運営スタイルが違ってるのが自分で見てて面白いw
色々試してみた結果、今のスタイルに落ち着いたんだな~。
スポンサーサイト

回り込み解除



再び携帯記事添付画像確認のためテスト。
最初に謝っとく。
もしまた画像サイズや角度がおかしかったらゴメン!

■追記■
もう アカンわ・・・orzやはりダメだった。
パソコンからサイズ・角度ともに修正しましたー。
今後は携帯から更新する時は写真添付はやめたほうがいいのかな・・・。
お手軽に更新できるのが気に入ってただけに、残念でならない。


今年の年賀状は、この子の写真を大きく使用しました。
(この写真とは別の写真)
実に親バカ丸出しな年賀状だね!何とでも言ってくれ!(笑)
ほんとに、ほんとーに可愛くて可愛くてたまらないんです。
私に一番懐いてくれてるので、さらに可愛い…!
やんちゃで悪戯っ子だけど、そこがまたチャームポイント。
相変わらず、デレデレのメロメロですよ(笑)

回り込み解除



クルマ用のお正月飾りがあったのでマイカーに付けてみた。
プリザーブドフラワーとフェザーも あしらわれてて可愛い。
花びらが少し欠けちゃってるけどね。苦笑

今年も安全運転でいきます!
あと、今年こそはバック駐車を覚えます(爆)

以下、どうでもいい話。
私の愛車は白いラパンなので、中のインテリアは赤系で揃えるのが自分流の こだわり。
白ウサギの目って赤色だから、それに因んでね。


■PCから追記■
ま た 画 像 サ イ ズ と 角 度 が 、 変 な こ と に ・・・ orz
前回、確認用に写真添付して携帯から送った時は、何の問題も無かったのに・・・。
お見苦しい形でアップされてしまい、失礼致しました。
急いで修正しました。
も~、一体なにがいけないっていうんだよー!?
分からん。意味不明。

回り込み解除

20091223214631
タイトルの通りです(笑)

そういえば、と思い出して、テスト投稿的なもの。
以前、携帯から添付した画像のサイズがおかしかったので…
携帯も設定も、何も変えてないのに何故!?

画像は随分前に撮ったもの。まぁテスト用だし(笑)
光の感じが気に入っている。
携帯カメラにしては、割と良い感じに撮れたんじゃない?

って、これでまた画像サイズが おかしかったら笑うしかないよね!
というか…どう対処したらいいのかわからんです、マジで…。

回り込み解除



またトマトを箱買いしたよ!
イエーイ!
トマト祭りじゃあ!!

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。