ポラロイド写真
  • 「うんにゃあ~」

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

   \ わたし、4歳になったのよ! /


先日、我が家の愛猫が4歳のお誕生日を迎えました☆おめでとう!!
これからも、ず~っと元気いっぱいでいてね(^o^)



こうやっておすまししてるとお嬢様猫に見えるけど・・・



     \ あっ、見つかっちゃった! /


・・・いつの間にか、こんな場所に潜り込んでいるほどヤンチャです。
お茶目で元気いっぱいな証拠だから、まぁい~けどwww



母親の布団の上で寛いでいるところ。



短い後ろ足をクロスさせているのが可愛いでしょ(*^^*)



ケージの中にあるキャットハウス・・・の上に乗っかってソファにしてしまってるの図w



ちょっと暗がりの中だったので、瞳が大きくなっています。
お目目クリクリです☆





NHK BSプレミアムで放送されている「世界ネコ歩き」。
うちのコも、いつも一緒に見ています♪


   / このコたちは、どこにいるの?? \

・・・って感じで、毎回テレビの後ろに回りこんで探し回っています(笑)




   \ 赤くて丸くて、可愛いわね! /


赤いものがあると、すぐにやってきます。
綺麗なものが大好きみたい。やっぱり女のコだねえ☆



窓の近くで日向ぼっこ中。
猫の前足や横顔って可愛い。



尻尾だけを写しても可愛い。



っていうか、全部カワイイ(*´∀`*)



  \ 寝顔を見られるのは恥ずかしいの /


意外とシャイな性格なようですw

かわいいポーズや表情をしてても、カメラを構えると身構えちゃうことが多くて^^;
でも撮っちゃうけどね☆


以上、久しぶりの親バカ丸出し日記でしたwww

回り込み解除

かーなーり久しぶりにこのカテゴリを更新します。
愛猫は相変わらず元気いっぱいです!!
やんちゃでイタズラっ子だけど、憎めません(^o^)

親の携帯からこんな写真たちを発見しました。



「あら?なんだか面白そうなもの発見☆」



「わたしのものにした~いっ!でも、届きそうで届かな~いっ!」





「どや」

回り込み解除



2歳になりました~☆
お誕生日おめでとう!!
最近お気に入りの、花柄ソファーの上で寛ぎ中。




相変わらず、どの角度から見ても美しくて羨ましい・・・!




子猫時代に比べて、すっかり成猫の貫禄がつきました(笑)
首輪に付けてるのは万が一に備えての迷子札と、
一人旅をした時に立ち寄ったお寺で買ったペット用のお守りです。
「交通安全」と「健康長寿」祈願なんだって^^




4月末日にて。
任期満了した仕事場からいただいた花束と。
綺麗なモノに目が無いので、いつもすぐに駆け寄ってくるんです。


写真の加工やアップロード作業が面倒くさくて
ずーっと、写真をアップすること自体をサボってしまってたので、
愛猫の写真をブログに載せるのは実に久しぶりになってしまいました・・・!!
相変わらず「黙ってればお嬢様なのに超オテンバ」だけど(笑)、
病院通いとは無縁なほど元気一杯です☆

回り込み解除




母親か弟のどちらかが撮った写真。
「こんなに可愛いのを撮ってたんだよ♪」と自慢げに見せてくれたのに対して
あまりにも興奮してしまった私は、速攻で写メしてもらっちゃったのでした(笑)
今、私の携帯の待ち受け画面にしてま~す!

回り込み解除

先日、1歳を迎えました~!おめでとう!!



すっかり成猫らしい表情になりましたが子猫時代から顔も目も まん丸です。
相変わらずの可愛さ&美女っぷりです。羨ましい・・・!
この顔なのに「うんにゃあ~」って鳴きます。「ニャオン」って可愛く鳴いたことがないよ(笑)
でも!それがまた可愛いんです~!!

・・・ますます親バカぶりに磨きが かかってる管理人です♪


相変わらず、いたずらっぷりも絶好調です(笑)



リビングにある、マガジンラックの隙間に入り込んでいます。
どうしてそんなに狭いところが好きなの~っ!?





「あっ、バレちゃった!?」
長い舌ベロね(笑)


毎日毎日、この子にたくさんの癒しを貰っています。
仕事から帰ってくると、いつもお出迎えしてくれます。(足音だけで分かるみたい・・・!)
普段は身体をなでられたり抱っこされたりするのが大嫌いなくせに、
私が落ち込んで泣いていると、ずっと傍に寄り添っていてくれます。
わがままで悪戯大好きだけど気持ちが優しい、本当に本当に良い子です・・・!

「生まれてきてくれて、そして我が家に来てくれて本当にありがとう」

これからも、ず~っと元気でいてね^^大好きだよ~!!

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
