ポラロイド写真
  • 2008年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

色々とやりたいことがたくさんあるので、時間が過ぎていくのが早いんです。
まぁ、ついついお昼ぐらいまで寝てしまいがちなのも大きな原因なんだろうけど・・・(爆)

でも、それでもなぜか無気力状態になってしまっている今日の私・・・。
こういうことは、割と頻繁に起こってしまっている・・・かも。
原因はよく分かっていないんだけど、まぁ、たぶん、「疲れ」なんだろうなぁ。
昨日も帰宅してからすぐに眠ってしまったし・・・。

ようやく暫しの間の自由を得て、はしゃぎまわっているけど、
やはり、ここのところの色々なダメージが大きいんだと思う。
久しぶりに今日は何も無い日だったから気が緩んじゃって、一気に来たんだろうな。
直前まではしゃいでいても、
ふと我に返って一気にテンションが下がってしまうこともある・・・。
誰かと一緒にいる時にそうなってしまうと、たまらなく申し訳なくなって、焦る。
だって、誰も悪くないんだから。個人的な事情だからね・・・。

「そんな時は何もしないで、ボーッとして休むことが必要なんだろうなぁ」
っていうことは、一応ちゃんと自覚している。
でも、自由な時間は限られているから
何もしないのは時間を無駄遣いしているように思えてしまって、
なかなか、そうすることが出来ない。

・・・悪循環かしら?これって^^;

以下、「ぷよぷよフィーバー」の感想を書き散らしてます。

本当は昨日見に行った映画の感想も一緒に書こうと思ったけど・・・
思ったよりも「ぷよぷよフィーバー」の感想が長くなってしまったので、今回はやめた(爆)


回り込み解除

20080130195649


ゴディバのチョコレートドリンクに
ホットがあったー!
冬限定?

チョコがモッタリ濃厚で
カカオの味を存分に堪能できるー♪

回り込み解除

色々と思うことはあるものの、ようやく自由を得たので
ここ数日間、今までの時間を取り戻すかのように遊びまくってます。

日付が変わってしまったので既に今日だけど、
映画館へ映画を見に行ってきます♪
「Earth」っていう映画を。
実は映画館へ行くのは2年ぶりぐらいだと思うので、
「映画館へ行く」っていうだけでも、とても嬉しい(笑)


さて、昨日までの2日間は色々楽しんでたのですが
充実していただけに、じっくりと日記を書く時間がなかったので
まとめて書いちゃおう。

以下、長文警報発令中です。

回り込み解除

20080129155104


友達とカラオケに来てますー。

苺味ソフトクリームにストロベリーソース、
チョコスプレーをたっぷりかけてみた♪

お気に入りの組み合わせ。

回り込み解除

20080128211005


熱燗に鍋だよね!

回り込み解除

・・・っていう言葉があるけど、まさにその通りだと思いました。

あんなに不安で仕方がなくて、ずーっと悶々としてたのに
いざ電話をかけたらアッサリとOK貰っちゃった・・・
電話してた時間、たぶん1分も掛かっていないはず(爆)
そういうモンなのか・・・?
でもまぁ、ほんとに良かったです。
これであの件に関しては、ようやく肩の荷がちょっとおりたかな・・・。

回り込み解除

本当なら今日は気持ちを穏やかにして過ごせるはず・・・だったのですが
そうもいかなくなってしまいました。
今さらそれですか(涙)もっと早く言ってくれよ~!!
・・・いや、余裕がなくて気が付いてなかった自分が悪いんだけどさ。

電話するのイヤだ~、ここまできて否定されたらどうしよう・・・。
ってか誰に取り次げばいいんだ!?
やっぱり直接赴くべき!?見せなきゃいけないの!?

・・・胃が痛いのは、しばらく続きそうだ・・・(涙)

回り込み解除

20080126071511


朝帰りだー。
もう何回目なのか分からないけど(笑)
このメンバーで夜中に騒ぐのも
あと何回なのかな…

飲み過ぎ、寝不足その他諸々で
食欲ないーと言いつつも
食べ物を目にすると意外と買い込んじゃうね…。

たくさん飲んだ翌朝は
やっぱ、しじみ汁でしょう。
肝臓をケアしないとなー。

初めてインスタントのを買ったけど、
ちゃんと殻付きなのは驚いたわ。

しかし、色々で精神的疲労が激しいな…

回り込み解除

大ボスを倒しました…何とか。

詳しい感想などは
帰宅してからパソコンから書こうと思います。

今日は打ち上げの飲み会です。
今までで1番お酒を飲みました。

回り込み解除

不安解消…?

あまりにも不安なので、
対策してみた。

…ってか、
本当は昨日の昼間にやっとくべきだったモノなんだけど。

そうしたら、
自分が思ってる以上に
いいものを作ったんじゃないかと思えてきた…。
実際のところは分からないけど。

あー、やっぱり頭だけで考えて悶々としてるよりは
まずは行動に移したほうが何倍もいいね。

気付くの遅すぎだし!
いや、ちゃんと分かってはいたんだけど
もしも…と思うと怖くて実行出来なかったんだよ。

これで少しは安心して本番を迎えれそうかな…

しかし、既にこんな時間…

明日、ちゃんと起きられるかな…

あ、新たな不安がっ…!
こっちは完璧に自業自得なんだけどさ!(滅)

回り込み解除

気が付くのが遅すぎたんだよね・・・。

同じ事を一昨年の秋ごろにようやく初めて痛感して、
それでも最後まで頑張ろうって決意したのに
やはりこの状況は辛い・・・。

回り込み解除

20080123231949


まぁ色々と思うこともあるんだけど、
私なりに頑張ったよ!!

あとは…最後の大ボスを倒すのみ…

今日は友人達と
前から気になってたラーメン屋へ行きました。

とても美味しかったです。
リピート間違い無しだね…!!

…だめだ、眠すぎる…

気が緩んだのかな…

寝ます。
おやすみなさい。

回り込み解除

実質、今夜がラスト・バトル。

苦しいし不安だけど 皆も頑張ってる。

くじけてたまるか!!

回り込み解除

20080121221341



イライラしてるな、イライラ…。

追い込まれてて非常に病んでおります。

こういう時、
自分はちっちゃい人間だと痛感せざるをえない…。

だけどさ、
またもや二日間徹夜しなきゃいけないんだよ。

…眠くてたまらないのにー!!

もうあかん、
早く解放されたい(´;ω;`)

回り込み解除

最近、ブログを書くのがとても楽しい。

基本的に自己満足ブログなつもりなんだけど、
自己満足だからこそ「自分らしさ」を思い切り出せているからだと思う。



タイトルに触れない訳にはまいりませんか(笑)


目を酷使する作業を毎日しているせいか、
ドライアイの私にはとても辛い日々が続いています。
もうすっかり、目薬とお友達状態です☆(涙)

でも、ブログはやめらんない(笑)


・・・え?そうじゃない??(笑)

回り込み解除

今までパソコンから書いた日記は3つしかないことに気が付いて、
なるべくパソコンから更新するようにしようと思いました。
(パソコンの方が長文を打ちやすいから、少しでも中身がある文章が書けるかなと)

で、今日。
一日がようやく一段落してブログを開いたら
何を書こうとしていたのか、忘れてしまってて呆然としています。

やっぱりその時に書いておかないとダメだね・・・(苦笑)

なので、今後も携帯からの更新の方が増えそうですな。



うっすらと覚えていることだけ書いておこう。

回り込み解除

今日は朝からとても寒かった・・・
その上、雪が降りそうな空をしてたから心配してたけど、
お昼ぐらいからは暖かくなってきた(朝に比べればね)ので良かった~。

寒いのは苦手だ・・・そりゃ、動きも鈍くなるし背中も曲がるわよorz
それでも、やっぱり夏よりはマシなんだけどね。

今日は友達とのおしゃべりに花が咲きました。
「みんな同じことを考えてるんだね~」
ってお互いに分かって、何だか安心したよ(笑)
案外、そういうものなのかもしれんね(笑)
この調子で頑張っていこうと思います♪


でもね・・・
よせばいいのに、とあるモノを見ちゃってからは
再び気持ちがモヤモヤ・・・。

回り込み解除

ネットには繋がるようになったので、ひと安心。
あー、良かった~!

原因は、ただケーブルが外れてただけだったのです(爆)

でもまだパソコンの不具合は続行中ー。
本当あと少しは頑張ってくれ~、終わったらちゃんとメンテするからさ!



本当は日記書いてる場合じゃなくて
焦らなければいけない状況なんだけどね。

どうも気持ちが沈みがちなのよね・・・。
考えたくも無いのに、ついつい考えてしまう。

悔しい。

悔しい。



・・・悲しい・・・。

回り込み解除

一昨日ぐらいから
マイパソコンに不具合が発生中。
ネットも時々繋がらない時があるし…

…って、おぉーい!!

マジかよソレ!?

この時期は本当に困るんだ、
せめてあと10日ぐらいは頑張ってくれ頼む!!

回り込み解除

うんざりしたので、コメントとトラックバックは出来ないように設定してしまいました。

fc2ブログって、アダルトサイト勧誘のコメントが多くないですか・・・?

出来ることなら、このような形をとりたくありませんでしたが・・・。

いちいち削除していくのも面倒くさいしねー。



その代わりにブログ拍手なるものを付けてみました。

拍手と一緒にコメントも送れますので

何かありましたら、お気軽にご利用くださいませ^^

(コメントは管理人のみが閲覧できるように設定させて頂いてます)

回り込み解除

20080116155727


忙しい毎日だけど、
どこか気持ちに余裕を持ってたいね…

ってことで。

気分転換に
レアチーズケーキを作ってみた☆

本当はブルーベリージャムを乗せたかったけど
切らしてしまってたので、
マンゴージャムを使用。

このレアチーズケーキは
作り方が簡単な上に栄養価も高くて
低カロリーなのがいいね!

甘いものを
なかなかやめられない私にピッタリなので、
ちょくちょく作ろうと思う☆

回り込み解除

20080115193554


この時期に
チョコを安く売ってくれて(´;ω;`)

疲れた体にはチョコが染み渡る…。

板チョコも
メーカーによって味が違うみたいですが、
私は味オンチなのか、
あまり違いを感じたことがありません(爆)

安くて美味しくて安全ならば、
それでいい(笑)

回り込み解除

20080114182318


普段は敢えて暖房を付けずに作業してるんですが、
(暖かいと眠くなってしまうので…)
さすがに今日は、暖房を付けました!

それぐらい寒い!!

まぁ今までが温かすぎたんだろうけど…

今日一日だけで、
私は何回「寒い!」と言ったんだろうか(笑)

回り込み解除

20080113224703


あの頃は本当に良かったなぁ…と
しみじみと回想してみる。

今日、成人式が行われた地域が多いそうなので、
ふと、自分の時の記憶が色々と蘇って来たのね…。

あの大きなイルミネーションは
当時とは少しだけ変わっちゃったけど、
二人で一緒に見上げたあの煌めきやハーモニーは
きっと、一生忘れることはないだろう。

もう大丈夫だと思ってたのに、
ここのところ色々あったり
年賀状を貰ったりしたら、
何だか思い出しちゃったよ…。

悔しいな。

このままぶりかえしちゃわないように
思い出に十分浸ったら
また、大切に胸の中にしまい込まなきゃね。

大丈夫だよ、だって、もう、
あのイルミネーションを見ても
前みたいに心が痛むことはなくなったから…。

回り込み解除

20080112190722


昨日で「山・その1」を越えることが出来た~!
良かったー!

まぁ、まだ細かい手直しが必要っぽいけども
ひとまずそれは置いておいて。

というわけで(どういうわけだろう…)、
今日は美容院へ行きました。

ようやくカラーを染め直した…!
色々な関係でずっと染め直して無かったから
やっと綺麗になって良かった~。
もうプリンじゃない(笑)

髪のダメージなど色々考えて今回はやらなかったけど、
次回はやっぱり縮毛矯正しようかな。
広がるから…。

手間と金が掛かる自分の髪がにくい。




その帰りにカフェへ寄りました。

一人なのにケーキも付けちゃって
何だか、えらい贅沢しちゃってますが(笑)

自分、いつも本当によく頑張ってると思うし
たまには、これぐらいいいよね…。

回り込み解除

20080111234442


今日こそは寝る!
寝てやる!!

二日間寝てないので
色んなところがフラフラです。

回り込み解除

20080110235224


昨日は完全徹夜でした…。

今日は眠れるのかって??

いいえ!

今日も徹夜です☆(…涙)

ここまでくると
目がショボショボして、
開けてるだけでもツラすぎる…。

回り込み解除

20080109185831


徹夜は一文の得もない…。

大ピンチなのに
7時からの雑学王を見たくてたまらないワタクシ(殴)

ところで写真、
「月夜のベリー」ってあるけど描かれてるのは
どう見ても皆既日食でs(爆)

回り込み解除

ハチ●ロのドラマ…

(∵`)…。

のだめドラマと同じテレビ局だから
結構期待してたんだけどな…(ノд-。)

ミスキャスト多すぎだし
変なオリジナルエピソードばっかだし
一部のキャラが崩壊してるような…。

原作はもっともっと面白いよ~…。

回り込み解除

20080108174052


気に入ってる写真だったりする。

配色とか、構図が。

残念なのは、
水に浮かんでるコスモスが
若干枯れてしまってるのと
全体的にブレてしまってること。

今日から
「ハチミツとクローバー」のドラマかぁ。

映画は見に行きそびれたので、
こっちはちゃんと見たい。

しかし本当、
最近は同じ作品を映画化→ドラマ化することが多いね。
この風潮って、どうなのよ…?

まぁいいや。

原作の雰囲気やストーリーが大好きなので、
どうか忠実に再現されてますように…。

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
