ポラロイド写真
  • 2008年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

「これでいいのか」と絶えず自問自答してる。
だから悩み続けてる。苦しんでいる。
でも、もはや、いろんなところが悲鳴をあげている・・・。

このままじゃ、イタリア旅行記の続きを書く気分にもなれない。
いつも楽しみに覗いてくれてる人たち、ごめんなさい。
そんな訳で、イタリア旅行記は当分更新できそうにありません・・・。

ってか、やっぱりこのブログ自体、しばらく更新とめる・・・かも。
しばらくは、明るい内容の記事を書くことが難しそうだからです。
あまりの落ち込みように、ドン引きされちゃったらツライからなぁ・・・。

回り込み解除

帰り道、
夕方から夜になるまでの時間帯に、
運転しながらアンドレ・ギャニオンの曲を聴いていた。
どうしてこんなに、心に染み渡るんだろう…。
家に着いたけど車から降りずに、
しばらくの間は曲の続きを聴いていた。
(エンジンはちゃんと切ったよ・笑)
こうしてると、何だか落ち着くんだ…。

…しっかりしろ、自分。

回り込み解除

嬉しいような、憂鬱なような・・・もしくはそれらが混ざり合っているような・・・
・・・とにかく不思議な心境です、今。
敢えて「複雑」とは言いません。そういう感じじゃないから。
あくまで「不思議」な感じ。
よく分からんって??(笑)
うん、自分でもそう思うから自分以外の人は余計にそう思うだろうねぇ。
でも何だかこういう心境になるのって滅多に無いから記録しておく(笑)

今日のNHKの番組を見て、改めて地球温暖化の深刻さを思い知りました。
ここのところマイバッグを持っていき忘れがちだったけど
やっぱり忘れずにちゃんと持参しなきゃなぁ・・・と、気が引き締まるような思いで見てた。
人間の勝手のせいで、苦しんでる動物たちが可哀相だよ!!

回り込み解除

20080525025008


ず~~~っと前から、
食べたくてたまらなかったケーキを、食べることが出来ました!
やっとだよ!二年越しの思いが叶ったよ!!(笑)
季節限定品なので、なかなか入手出来ずにいたんです。
この日はラス1で残ってました。セーフ(笑)
美味しいのはもちろんですが、
とにかく見た目が可愛すぎますこのケーキ…!!
食べるのが勿体ないぐらい。

回り込み解除

今日は妙に達成感を感じて気持ちがいい。
何でだろう、別に大したことはしてないのに(爆)
とても頑張った!ってのはあるんだけどね。
でも、あくまでヘナチョコなりに・・・なんだけど。
まだまだ周囲の人に迷惑をかけまくりだし・・・。
それでも、何だかいいもんだな~。

さて、明日はお休みだ~。
友人と遊ぶつもりが、予定が合わなかった。切ない;
ま、いいか。のんびり過ごそう。明日こそ部屋の掃除を・・・
・・・とか思いながらも行きたいところや買いたいものがあるので、
また一日中外出してそうだ(笑)
何して過ごそうかな~。
こうやって休みの過ごし方をアレコレ考えている時ってすごく楽しい^^

気が付いたら、プリンターのインクが残り少なくなってることに気が付きました。
えー?減るの早くない?
あ、年賀状印刷があったからか・・・。

回り込み解除

・・・とはいえ、一応普段もネットは繋がるんです。
1時間くらいネットしてると、突然途中から繋がらなくなっちゃうのだよ。
(昨日の日記、この説明が抜けてましたorz)
なぜだ。なぜだ。
たぶん今日も、今は大丈夫だけど、しばらくすると繋がらなくなるんだろうなー・・・
まぁネットしすぎ防止になるから、ある意味いいのかもしれないけどさ(笑)


回り込み解除

またもやパソコンが不調…

インターネットにつながらないorz

何故だ。メモリが足らないのか!?
色々消せってことかー??
調べたいことがあるのに~!困ったわい。
ケータイからネットするのは好きじゃないから、パソコンから見たいんだよ~。

回り込み解除

20080521000906


こーんな青空の日のドライブは気持ちがいい^^
それにしても平日だというのに、どこも混んでたなぁ…
今日は週末だっけ、と何回か錯覚しちゃったよ(笑)

最近は食欲が戻ったものの、今度は眠れない…。
眠気が来た時に眠り込めるけど、
夜中に、2時間おきぐらいに目がさめてしまう…
そういう状態が、ここ一週間ほど続いてしまってる。
こんなことは初めてだ…
どうしたらいいんだろう…真剣に困ってます。

回り込み解除

相変わらず帰宅して一息ついてるとそのまま朝まで寝てしまう…という
ダメダメ生活を送っとります(爆)

やっぱりさ~… 疲 れ て る ん だ よ …!!
精神的に物凄く!!

…イヤ、言い訳してちゃーイカンよねぇ。
ほんと、しっかりしなくては…。

休日もやらなくちゃいけないことや
行かなきゃいけないとこだらけで、
なかなか友達と会って遊ぶことが出来ないでいます(涙)
色んな意味で、
早く生活のリズムを掴めるようになりたい…。

回り込み解除

今日は何だかイイ感じにリラックスして過ごせたー^^
明日もこうだといいんだけどなぁ…。

午前中はイマイチだったけど、午後からは不思議なぐらい調子が良かった。
何なんだろう(笑)
いくつか理由は分かってるんだけど、
やっぱり気の持ちよう…なんだろーか。
妙に吹っ切れたっぽいのも良かったのかなぁ。
気持ち的に平穏に過ごしたくてたまらないけど…
やっぱり私は、こういう生き方しか出来ないっぽいなぁ。
なんだかんだで、こういう風に開き直ってる時が一番気持ちに張りがある気がするしなー。

…我ながら痛々しい日記になってきたので強制終了します(爆)

回り込み解除

可愛い洋服を見つけまして、
お店に行くたびに買おうかどうしようか毎回迷っているのですが
・・・未だに買っていません。
なかなか決断できないチキンです(爆)
欲しいのは山々なんだけどなー、
実際、買っても着ていくところがあるかどうかを考えると迷っちゃうんだよね。
ジーンズとかは買ってるんだけどさ。ほら、実用的だから(笑)
まぁ、気持ちが沈んでいるってのが一番大きな理由なんだろうなぁ・・・
買い物って結構、その時の気分によって左右されることが多い気がする。

せっかくのお休みだけど、
今、悩んでることが常に頭の中をよぎってたのであまり休めた気がしない・・・。
あぁー・・・まぁ明日からも頑張る・・・しかないもんね(涙)
常に気が張っていて、お腹のあたりに嫌なものがズシンと溜まってる、あの感じ・・・。
つらいわ。

回り込み解除

20080509015216


…な、写真が撮れたので添付してみる(笑)
日記とは関係ありません。えっ、いつものことだって?(笑)

いいアイディアが閃いた時に限って、時間に余裕がないことが多いんですが、
なんでだろう。そういうものなのかねぇ…。
閃いた時にやらないと忘れちゃいそうで怖いんだなぁ。

さて…寝たいけどやらなきゃイカンことをやんなきゃ。

回り込み解除

今日は一日中、例の練習をしてました~。
普段してないことを思いっきりやるとリフレッシュしますね。
まだ色々悩んでる最中なので胃がキリキリすることもありますが、
友達が頑張っている姿を見て、自分も頑張らなくちゃなぁ、と励まされました。

練習していること・・・当初は怖くて不安でたまらなくて
練習するのが憂鬱で憂鬱でならなかったのに、
いつの間にか、練習するのを楽しみにしている自分がいます。
それでもまだ出来ない事も多くて、
予想外のことが起こるとパニック状態になってしまうこともあるので(危険すぎる;)、
まだまだ楽観視はできないですが^^;
結局は、やはり経験を重ねることが第一なんだろう・・・と思うので
少しずつ少しずつ習得していくしかないんだろうなぁ・・・。

最近、ショパンの「舟歌 嬰へ長調」をよく聴いています。
癒される・・・。何て美しい旋律なんだ。
イントロからして、魂に何かを訴えかけるような感じ。素晴らしい。

少し元気になって来たので、また、ちまちまと更新していこうかと思います。


回り込み解除

どうにかしなきゃいけないのに、どうしたらいいのか分からない。
傍から見れば些細なこと・当たり前のことが、どうしても出来ない・・・
決して甘えてるわけじゃない・・・手を抜いてるわけでもない。
(むしろチカラが入りすぎてる状態;)
自分は精一杯やってるはずなのに、それでも出来ないのはナゼ・・・
人に迷惑を掛けっぱなしで、
情けなくてたまらなくて、自己嫌悪でいっぱいで昨夜から涙が止まらない。
食欲も一切無い。何も食べられないよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・。

以前から少しずつ考えていたのですが・・・

当分の間、このブログを休止しようかな、と思う・・・
なるべく明るい記事を書きたいのに、
きっと今後も、弱音や愚痴しか出てこないだろうから・・・。
最悪の場合、閉鎖するかもしれない。

こんなんじゃダメだって分かってるのに・・・苦しくてたまらない。
自分が大嫌い。これじゃあ人から嫌われるのも当たり前だよな・・・
それでも言わずにはいられない・・・。「誰か、助けて・・・」


今後どうやって生きていったらいいのか、模索中です。。。



回り込み解除

・・・と、無意識にそう考えてることが多いなぁ・・・。

・仲良しの友達と思いっきり喋り倒したい。
・アロマを楽しみたい。
・お気に入りの音楽の中でダラダラしたい。
・温泉へ行きたい。
・買ったまま読んでない本を読破したい。
・ずっと構想が頭の中にある話を書きたい。
・DVDを見たい。借りに行きたい。
・ネイルケアなんぞをしてみたい。

・・・などなど、やりたいことはいっぱい・・・なんだけどねぇ・・・。
あ、部屋の掃除もいいかげんやらなきゃ・・・もはや口癖だね(爆)

気が付けば世間はGWのようですが、
私にとっては「そんなの関係ね~」って感じだ~(涙)
(↑ そろそろ古いって?気にするなw ・爆)

「何を甘えたことを言ってるんだコイツは・・・」と思われてしまうかもしれんけどorz
ココでは本心をちょっと言わせてくれ~。
所詮は独り言だからさー。

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
