ポラロイド写真
  • 2008年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

久しぶりに平和に過ごせた。
束の間の平和なんだろうけど・・・まぁいいか。

何だかんだで、暗い日記が続いちゃってるなぁ・・・
ドン引きされてしまってる・・よね。すんませんorz
色々考えたけど、自分の日記なので・・・最近は開き直っちゃってる節があります。
果たして、これは良いことなのか悪いことなのかは・・・よく分からない(爆)
さぁ、どっちだろう・・・??

えーと、明るい話題にしましょう(笑)
数日前から、前から気になってたゲームを買って遊んでます。
ヴァルキリープロファイル2。
1すっとばして、いきなり2です(笑)
でも色んなところで1の大体のストーリーは知ってるし、
っていうか、1の設定資料集持ってるし(爆)
さらに1のサントラ等CD類全部持ってるし。もちろん初版のやつ(爆)
(このシリーズが気になった最大の理由は、音楽があのお方だからなので)
しかし、ここのところメガドラ時代のゲームばっかりやってたせいか
最近のゲームのグラフィックの美しさに、ただただビックリです・・・!!
ゲームもここまで進化したのか・・・。グラフィックを見てるだけでも楽しい。
主人公可愛いなぁ・・・。ヒーローもかっこいいよ。
スローペースになりそうですが、ちまちま進めていこうと思います。

回り込み解除

一時期は状況が好転した。
だから、今後も頑張っていけると思った。
でも・・・ここ一週間ほど、また泥沼にはまっているよ・・・あーあ。
まぁね、以前に壁にブチ当たった時に問題に対して根本的な解決してなかったから
冷静に考えれば、こうやって堂々巡りしちゃうのは仕方ないんだろうね。
なんかね、どこまでが「防衛」で、どこからが「甘え」なのか全然分からない・・・。
・・・こういう風に考えてしまってることが既に甘えなのかな、とも思うけども・・・。
さっぱり分からない。
一昨日から、泣きたくなんかないのに涙を抑えられない。そんな自分が情けない。
どうしたらいいんだろ・・・。

ベストな答えは、本能的に分かってるんだ。
でもまだ決断出来ない「何か」が胸に引っ掛かってるんだよ。
その「何か」とは一体何なんだろう・・・?
色々なもののためにも早く決断しなきゃいけないとは思うけど、
その「何か」の正体が分かるまでは決断しちゃいけないような気もする・・・。
・・・でもどうやって正体を知ったらいいのだ?
今のままじゃ、その正体を探る心の余裕が無いよ・・・。

過去にも色んな嫌なことがあったけど、ここまでダメージを受けたのは初めてだ。
今回のことばかりが原因じゃなくて、
色々な過去のことが積み重なってるから余計に破壊力が増してるんだなorz
心からSOSを発したい気持ちでいっぱいです。。。

回り込み解除

懐かしい人たちがいっぱい出てきました。
すげーや。年代・状況関係無しに勢ぞろいだったよ!
色んなことを考えてたからかな。きっとそうだな。
みんな、元気かなぁ・・・。

回り込み解除

こういう日もあるよね・・・

回り込み解除

梅雨入りしただけあって、雨降りの日が多いよね最近。
あー、美容院いこっかな。
真っすぐにしたいけど、髪痛んでるしなぁ…
(お手入れを怠ってたせい)
トリートメント代もバカにならんしなぁ。
つか、美容院どこに行こうかなぁ?
うーん、どうしよ…
…と悩んでたら、先輩から色々と魅力的な美容院を教えて頂きました。
ちょっと遠いけど、行ってみようかな♪

回り込み解除

今朝は9時に家を出た。
そして23時15分、ようやく家に帰れる…!
そして明日は6時30分には家を出なきゃいかん。
ははははは…。
もー笑うしかない…
ゆとりのある生活を送ること…私には一生縁がなさそうだな…

まー、自分の要領が悪いせいだから自業自得なんだけどね…。
ほんと自分バカ。
無能すぎるのにも程があるだろ…。

回り込み解除

あーもう、自分ほんっとバカだわ。
凹むわ。

でも、めげてらんない。
凹むのは今夜限りにする。
決めたんだもん、頑張るって。

回り込み解除

20080604092215


買ってみました。

お弁当用のシリコンカップとリボンマグネット。
リボンマグネット、どれにしようか迷ったけど
私はやっぱり地球温暖化防止をセレクトしました。
今一番気になってることだしな…。
デザインも可愛くて気に入ってるので
愛車に付けるのが楽しみです♪

世の中がエコブームなのは大変良いことだと思うけど
決して「ブーム」で終わらせちゃいけないと思うのよ~。
…なーんて、偉そうなことを言ってみたけど
私もまだまだ反省すべき点はたくさんあります^^;

回り込み解除

「しばらくはblog書くのやめようと思う」
…とか言いながら数日後に更新してる自分は、
つくづくウザイ奴だと思いますw

自分が思ってることを思い切りぶちまけた。
そしたら長時間かけてじっくり聞いてくれて、受け止めてくれた。
今後はフォローする体制にしようとしてくれている。
やっぱり思ってることを打ち明けて良かった。

というか、
こんな役立たずの話を聞いてちゃんと受け止めてくれる環境にくることができたのは幸福だなー…と思う。

心から好きな人や今後も付き合っていきたい、と思う人には本心や我が儘を言うのよ私。
正直、どーでもいい人はムカついても「わかったぁ」で流す。争うのもパワーがいるもんね。

もちろん、私にも反省すべき点はある。
色々ご心配やご迷惑をおかけしてしまった。

まだまだ不安な点はたくさんある。
今後も今以上に苦しむ時があるだろう。
でも、もう余分なことは考えないで「あの人たちのために」今後は頑張ろうと思った。

昨日の帰りは飲み会でした(笑)
付き合いだから仕方ないか…と憂鬱気味に向かった飲みでしたが(爆)
ものすごく楽しかった!!!
いっぱい飲んでいっぱい喋って、いっぱい笑ったよ。
一人で飲む酒はつまらんけど、
誰かと飲む酒は、やっぱりイイな~^^

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
