ポラロイド写真
  • 2009年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ニュー・シネマ・パラダイス

すごくいい映画だったなぁ・・・!
色んなところで、このテーマ曲を耳にするたびに「いい曲だなぁ・・・」と思ってた。
まだ映画を見ていない頃から、テーマ曲を聴きたくてCDを求めたほどです。
美しくも感傷的なメロディに、心を揺すぶられる。
「このような素晴らしい音楽がメインだなんて、一体どのような映画なんだろう」
と、興味を持ったことが、この映画を見るきっかけとなりました。

映画の歴史を振り返る作品であり、映画のすばらしさを描いた作品。
それだけにとどまらず、
映画によって築かれた絆、年月を経て変わりゆくもの・変わらないもの、今までの時間との対峙・・・。
さまざまな物語が、この映画に秘められている。
前半は少しドタバタし気味?と思いましたが、
後半になるにつれて、前半があったからこそ内容が光るものになっていると思う。

主人公の成長と共に、映画はどんどん進化していく。
物語の舞台となる、映画館がある広場の風景が時代と共に変化していく様子が、
何とも言えない切なさをかきたてる。
主人公と共に、過去を振り返り、ノスタルジーな気分に浸っていました。
30年も故郷を離れていた主人公に対して語られた、
「ここにあるのは亡霊よ」という言葉が、なんだか印象的だった。
(少し自分と共感できる部分があって・・・)
壮年となった主人公が、取り壊し前の映画館に足を踏み入れる場面は、もうぐっときた。
時代の波には逆らえず、今は寂れてしまったけど、かつては光り輝いていた場所。
そして、そんな場所で自分は青春時代を過ごしてきた。
あの頃がすごく恋しくなる時があるけれど、もう戻れないし、戻ってはいけないのだ。
そして、ついに映画館が取り壊される場面は、もう・・・。
ここで一気に涙腺崩壊。
しかし、前半で「ちくしょうめ」と思った人物の、あの言動で少し救われた気分になるとは・・・
なんてニクイ演出なんだ!

イタリア・シチリア島で撮影されたということで、とにかく風景が美しい。
南イタリアならではの、素朴な美しさの風景。
そして、陽気で濃くて、でも温かみのある人々。
エンニオ・モリコーネ氏による、例のテーマ曲が、さらに感動を煽った。
とにかく、色々なものが良かった作品だ。

最後は、とにかく泣かされました・・・。

劇中、随所に伏線が散りばめられていたので、見る度に新たな解釈が出来そうです。



回り込み解除

初めてピザを作ってから、すっかり夢中です。
出来立てのピザは、とても美味しい!!
宅配ピザも美味しいのですが、やはり 出来たてにはかなわないと思う。

なかなかプロが作るみたいに綺麗なピザが作れないけど・・・少しは上達したかなぁ?
ピザの淵が白いのは、オーブンレンジで作ってるからだと思う。
石釜が欲しい(笑)
まだ作り慣れないので手際が悪いせいか
作るのに時間が掛かってしまうので、時間短縮できるようにならねば。



残ったカレーを乗せて作ったピザ。
スイートバジルを切らしてしまったので、試しにイタリアンパセリを乗せてみました。




イタリアンパセリでも合わないことはない・・・んだけど、
イタリアンパセリだと香りが弱いらしく、カレーに馴染みすぎちゃって・・・。
やっぱりハーブによって特性があるんだなぁと思った。
パスタや肉・魚料理の付け合せには合うんだけど、ピザの具には向かないようだ。



イタリアンパセリじゃなくて、ピーマンを乗せてみた。



うん、合う!Buono!!
この組み合わせ良いな!よし、これからカレーを乗せるときはピーマンだ!



生ハムを乗せたピザを作りたくて作ってみた。



・・・とはいっても、マルゲリータピザに生ハムを乗せただけです。
レシピを調べるのが億劫だったんだ。適当でスマン(爆)
でも美味しいんだよ~この組み合わせ!
生ハムはトロリとした食感を味わいたいので、焼きあがってから乗せました。


イタリアンを作り始めてからハーブの消費量が増えました。
ついにスイートバジルとローズマリーとチャービルを自宅で育てることにしたよ!
(イタリアンパセリは元々自宅に植えてあった)
そうすれば、使いたい時に使いたいだけ用意できるのが魅力。
食品売り場で買うと、どうしても無駄ができてしまい勿体無いので・・・。

回り込み解除

周りの友達が結婚だ、一人暮らしだ、同棲だと頑張ってるので
私もせめて料理ぐらいは覚えなきゃねと思い、今年は頑張ってるわけです。
いつの間にか我が家では、
和食・・・母親担当 イタリアンとか一風変わった料理・・・私担当 
という役割分担になってきました。
でも料理を勉強中の身としては、和食も作れるようにならなくては。
そんな訳で、ちゃんと和食も作っているんだよという記事(笑)


①煮物。里芋と玉葱と舞茸。
  私は煮物は味が濃い目の方が好きなんだけど、
  両親から、ちょっと味が濃すぎだと言われてしまった。くそう。






②卵焼きにするつもりが面倒だったのでそぼろ風にしたもの(爆) 卵と水菜。
  確か、何かもう一品欲しくて急遽作ったもの。
  水菜ってシャキシャキしてて美味しいよね。






③納豆とオクラと長芋のネバネバ丼。
  簡単なのに、栄養豊富かつヘルシーという素敵な料理。
  写真に撮り忘れましたが、納豆の代わりにモロヘイヤを添えた時もありました。




ネバネバ丼のお供は、焼いた塩鮭で。鮭大好きだ!






④うどん。ホウレン草と もやし。
 麺類が好きな我が家は、お昼ごはんに うどんを食べることが多い。
  醤油は少し控えめにして、だしの素をたっぷり入れるのが好き。
 




毎回なぜか写真に撮るのを忘れちゃうんですが、味噌汁もよく作ります。
味噌汁大好きなので、いっぱい作ってちゃんとマスターしたい。
その時の気分によって色々な具を入れるんですが
一番好きな具の組み合わせは、ワカメ・ジャガイモ・油揚げ。
あとアサリやシジミの味噌汁も好き!貝のダシとお味噌のハーモニーが最高。

今後作ってみたい和食は、炊き込みご飯。
基本的に簡単な料理しかしないので、手が込んだ料理もやるようにせんとな(苦笑)

回り込み解除

大好きな小説家がオススメしていたことから、ずっと気になってた映画。
ようやく見ることが出来ました。


キャスト・アウェイ
前半はサバイバル映画だが、ただのサバイバル映画ではない。
順風満帆の人生を送っていた男が突然飛行機事故に遭い、
無人島に流れ着いてしまう。
事故のシーンや無人島でのサバイバルシーンが、リアリティたっぷり。
どこかで誰かも言っていたが、
「無人島に何か一つ持っていくとしたら何を持ってく?」とか、
そんな悠長なことを言ってる場合じゃない(苦笑)
とにかく生きるために必死なのだ。
生きて、大切な人のもとへ戻りたいのだ。
特別な力を持ってる訳ではない、ただの男は、その一心で必死で頑張る。生き抜くために。
何をするにも必死。心細くてたまらないのは当然だ。
だから、バレーボールを話し友達にでもしないとやってられなかったのだろう。
それから4年の月日が流れ、やっとの思いで男は故郷へ生還を果たす。
大抵の物語は、ここでハッピーエンドで締めくくるだろう。
しかしこの映画は違う。
むしろ、ここから先が、この映画の真髄だと思う。
生還した男を待っていたのは、残酷な現実。
4年という歳月はあまりにも大きく、色々なものを失っていた。
ラストの辺りで、涙を浮かべながらも男は言う。
「潮が、何かを運んでくる」。
シンプルなようで、深い名台詞。
無人島での過酷なサバイバル生活を経験して生まれた台詞だからこそ、心に響く台詞。
人生は、きっと思いもかけない奇跡の連続によって成り立っているんだと思う。
だから、どんな人生も捨てたものじゃない。
抜け殻のように生きていては勿体無い。
生きてさえいれば、いつ、どんなドラマが待っているか分からないから。
最近、色々と絶望しがちな自分に励ましをくれた映画でした。


さー、これを投稿したら例のブツの続きを書くぞー。

回り込み解除

パソコン開いている管理人です、こんばんは。
ここぞとばかりに普段は食べられない生ハムを目一杯食べたくなって(笑)、
奮発して、大きな生ハム切り落としを買ってみたんですが
思ったよりたくさんの量を食べられなかったことが、なんだかショック(苦笑)
燻製の香りがついてトロリとした食感が美味しいんだけどね、
食べ過ぎると、だんだん美味しい要素が逆にキツく感じてくるっていう不思議・・・。
せっかくのご馳走です。ちゃんと「美味しい」と思いながら食べたい。
無理して食べることだけはしたくないので、残りは明日食べることにしよう。
明日はまたピザを作ろうと思うので、せっかくだから生ハムピザにしよっかな。
さっきまで、生ハムとチーズで作ったカナッペをお供に赤ワイン飲みながら
借りてきたDVDを見てました。「キャスト・アウェイ」。
今はおつまみ無しでひたすらワイン飲んでます。
どの酒もそうですが、別におつまみがなくてもグイグイ飲めちゃうクチです。
というか、おつまみが無いと酒の味を楽しむことに集中できるので、かえって良いかもしれん(笑)
ちなみに今まで一度も二日酔いを経験したことが無いというのは、私の小さな自慢です(はい?)

あー、でも一人で飲むお酒は、やっぱりちょっと味気ないな。
誰かと飲みながら色々語ったり、笑いあったりする酒の方が断然楽しいな。
来月は飲み会に誘われているので楽しみだ!うしし!!
何だろな、最近すごく飲みたい気分なんだ、なぜか。
現在はそういう精神状態の時みたいです。色々あるんだよ・・・。
健康のことを考えると酒を控えた方が良いのは分かってるんだけどさ・・・。
こういう時ぐらいは良いじゃない。
というわけで、良かったら是非飲みに誘ってください。
スケジュールとお財布の都合が悪くない限り、喜んで行きますので(笑)

・・・と、すっかり酒飲みトークをダラダラ書き連ねてしまいましたが、
こんなことを書くためにパソコンを開いたわけでは無くて(笑)。
「キャスト・アウェイ」の感想文を書くためだったのにー!
あーあ。
思ったより酒飲みトークが長くなったので、感想文は次の記事に投下することにするわ(苦笑)

回り込み解除

昨日、23日ぶりにネットが復活したのもあって、ずっとネットしてた。
ええ、どうせ暇人ですよ(自虐は日本文化だと、どこかで聞いたことがあるw)
でもこの記事を投稿したら、そろそろやめないとな・・・目が疲れた。
今日は私しか家にいないので、
普段は親から止められている生ハムを心ゆくまで食べながらワインを飲もうと思います。
生ハム大好きだから普段も食べたいんだけどなー。
なんか食中毒とかが心配だとか言われるんだよね。大丈夫だと思うのに・・・。
ワインはすでに今日のために用意してあるんだ。
イタリア産の赤ワインで、甘口でフルーティーなやつ。
瓶詰めは日本でやったので安価という素敵なワイン。
さて、これから輸入食品店へ行って、生ハムの塊を買ってきます。
あ、スモークチーズも食べたいな!せっかくだからこれも買ってこよ!
そしてDVDも借りてくるのだ!
「マンマ・ミーア!」と「ニュー・シネマ・パラダイス」、「キャスト・アウェイ」が見たい。

回り込み解除

PC・ネット共々復活しました!!
良かったー、やっと直ったよ~!ここまでくるのに長かった!
これでパソコンからネットが出来る♪例のブツの続きも書ける♪旅行記もアップできる♪
PCの修理をいつもお願いしてた人が異動で地元からいなくなってしまったので、
今回新たに修理会社を探した。小さい会社だけど良心的なとこに巡りあえて良かった。
今後もお世話になりたいです。いや、故障させないようにするのが一番だけどさ(笑)
ハードディスクを新しいのに入れ替えたので、色んなデータやソフトがすっからかん。
セットアップもお願いすると更に万単位で金が飛ぶので、思い切って自分でやってみることに。
ソフトのインストールはサクサク出来たんだけど、ネットの接続が苦労した。
いつも修理の人に完全にお任せだったからなぁ・・・。
一人で説明書とCD-ROMとケーブルを睨めっこしながら色々試したら・・・で、出来たー!!
やれば出来るじゃん、私!!私にとってはすごいこと。達成感でいっぱいだよ!

そんな訳で、久しぶりにPCから自分のブログを閲覧できた訳なんですが・・・
・・・あれ、何か、携帯から送った写真、デカくね???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・向きも変だし、どう見ても特大すぎです、本当に(ry
orz
なぜだ・・・携帯の機種や設定を変えたわけじゃないのに・・・。
このままじゃ見づらくてみっともないので、一度下げます。
写真の向きやサイズを修正したら再度あげます(気が向いたら)。
ブログの仕様が変わったんだろーか・・・。
これからはこうなるのかな・・・嫌だな。
でも記事によっては同じ条件で送信したのに大丈夫なものもあるんだよなぁ・・・。
謎は深まるばかりです。

■10/24追記■
下げた記事、写真のサイズや向きを修正して全てあげなおしました。
ついでに写真を少し加工。
あと携帯から更新してた記事、該当のカテゴリに振り分けました。
(10/1~10/21までのが元携帯記事)

回り込み解除

知りたかった「答え」を、ようやく貰った気がした。

第一歩を、やっと踏み出せたような気がする。
勇気を出した、大切な第一歩。
とはいえ、これは単なる始まりに過ぎない。
自分は本当は何者で、何のために生まれて来たのか…
その答えに無事に辿り着くために、今後は頑張っていきたい。
長い旅路になるだろうけど、自分のペースで歩みを進めたい。
自分の性格上、時には焦ることもありそうだけど、
焦って結果を急いたって、ろくなことがないだろうから(苦笑)

昨日は、私にとって記念日になりそうなので書き込み。
何の事だか分からないって?いーんだよ、私の日記なんだからさ(笑)

回り込み解除

イカの串焼きを炭火であぶったものが大好きです。
マジで旨い。炭火の風味がたまらん。熱燗とよく合う!
某スーパーの焼鳥コーナーに行くと売ってるんだ。
割といいお値段なんだけど、居酒屋で食べることを思えば安い。
お酒は熱燗が大好き。
これに刺身、焼いた ほっけやイカとかがあると最高。
どこかオヤジな面があると言われることが多い管理人です。
飲み会でも同年代の女の子が可愛らしいカクテルを頼んでいようが
構わず熱燗と焼いたイカや刺身を注文します。
モテ?そんなもん知るか!(笑)

回り込み解除

友達から おいもをおすそ分けしてもらいました。
おいも大好きなのでウハウハです。ありがとー!
おいも掘りに行ったそうだ。あぁ、昔行ったなぁ。懐かしい。
さて、焼き芋にしようか、お菓子にしようか、
それとも料理に使おうか…うふふ!

全く関係ないけど地味にショックだったこと。
今年は秋冬用の保湿に重点をおいた基礎化粧品へ
例年よりも随分早く切り替えなきゃいけなかった。
やはり私も歳を取ったのか…
年齢を重ねること自体は構わないのだが、
歳ばかりとってるくせに中身が成長してないのが嫌なのだ…
自称「永遠の18歳」は、ある意味 自虐ネタだったりするんだよ(爆)


…これで締め括るのはあまりにも気まずいので
もはや秋とは全く関係ないこと。
最近バリ音楽がちょっとしたブーム。
アジアン雑貨店で買ったCDがものすごく良かった。
現代音楽にガムランの音色が良い感じに効いている。
これからも色々CDを集めていきたい。
           ↓
■パソコンから写真を追加。ジャケットはコレ■


回り込み解除



またトマトを箱買いしたよ!
イエーイ!
トマト祭りじゃあ!!

回り込み解除

ようやく昨日、パソコンを修理に出しました。のろかった。
修理に出す前に色々試しても出来なかったので嫌な予感しかしなかったが、
ハードディスクが御臨終によるトラブルだそうだ。あー…。
なので、新しいハードディスクに入れ換えて貰います。
つまり、今でのデータが全て消えるということです。
きれいさっぱり。
…例のブツ、USBにコピー出来て本当に良かったと思う。
コピーしてからすぐに完全にダメになったので…。
修理に出すついでにメモリを増やしてネットも光に変えた。
再セットアップは自分でやるので頑張らなきゃいかんけど
色々快適になりそうなので良かったです。

回り込み解除



窓から見える景色が気になるようだ。
こうやって伸びると、体長60センチはありそうな気がする。

回り込み解除



「こんなポカポカ暖かい日は
走り回るのはお休みして、のんびりするんだにゃ~。」

回り込み解除

以前書いたイタリアのレモンのリキュール、リモンチェッロ。
よくやる飲み方は牛乳で割ること。
元々アルコール度数が強いので、
眠れない日は牛乳の量を少なくして寝酒として飲むことも。
残り半分を切ったので、そろそろ二本目を確保したいところだが
どこに行っても、ずーっと売切れで再入荷待ち中…。
今やネット通販で買えば簡単に手に入る世の中だが、
あのお店で売ってるやつが断トツで安いんだよなぁ…。
なので、辛抱強く再入荷を待ち続けてる訳です。
二本目が手元にないと、残りが勿体なくて思い切って飲めないのが辛いところだ。

回り込み解除

「部屋を見れば、その人の性格が分かる」というが
自分に関しては、ものすごく当たってると思う。
自室はモノというモノで溢れかえっている。
こんな私だが、定期的に一念発起して部屋の整理を行ってはいる。
その度に、つくづく実感するのと同時にウンザリするのは
自分は、なかなかモノを捨てる事が出来ないという事である。
明らかに不要なモノはどんどん捨てられるのだが、
取っておけば今後少しでも役に立つかも…と思うと捨てられない。
あと、過去に何か作ったときに余った材料や使わなかった道具等。
変に「もったいない」精神が強い私は、それらが捨てられない。
色んなモノに共通して言えるのは、
「捨ててしまえばそれまでだけど、捨てるのはいつでも出来る」
ということ。
そんな訳で、さんざん迷ったあげく結局捨てずに取っておいてしまう。
自分の優柔不断さが丸出しである。
情けない。

モノで溢れかえった部屋から、必要な物は見付けにくい。
いざ必要になり、それを探してもなかなか見つからない。
大事なあまり奥深くにしまい込み過ぎて、存在を忘れてる場合もある。
あれだよね、たくさんありすぎるから
どれが1番大事なモノか解りづらくなってるんだよね…。
本末転倒しがちな自分の性格が丸出しである。
情けない。

モノを買うのもいいが、今一度部屋の中のモノを減らさなければ…。
思い切って処分すればスッキリするのは分かり切ってるのに
どうしても出来ない。捨てたものに限って後々後悔しそうで…

ああ、決断力、そして思い切りの良さが欲しい。

回り込み解除

先日、海外旅行を計画している旨の記事を書いたので
混同されてしまうかもしれないが(笑)、これは国内旅行で。
かといって、海外旅行に行くことを諦めた訳では無いので
そのためにお金を蓄えておくべきかとも思ったのだが、突然、旅に出たくなったのである。
誰かと一緒に行こうとも思ったが、今回は一人で行くことに意義があると思う。
それに一人なら気兼ねせずに行動可能。
マニアックな場所を訪ね歩くことも出来るし、気ままに歩きまわることも思いのまま。
う~ん、考えただけでも心が躍る。
今でに、プチ日帰り旅行は何度かしてるものの
本格的な一人旅を試みるのは今回が初めて。
遠い将来になるかもしれないが、いずれは海外一人旅を目指してるので
少しずつ、色んな度胸をつけていきたいと思う。
国内なら言葉が通じるから気軽に行けるけど、交通面は頑張らないとなぁ。

さて、行き先は既に何箇所か候補にあげてるので
あとは色々調べながら絞ってこうと思う。
そういう意味でも、早くパソコンを直さなくては…。
(実はまだ修理依頼の電話さえしてないのだ…爆)

回り込み解除

20091010022514


「猫を飼っても親バカにはならないぞ」と
心に決めてた時期が、私にもありました…(苦笑)

もはやペットの域を越えて、自分の子供とか妹のような存在。
我が家の大事な一員。
いつも、この子のことばかり考えています。
本当に本当に、可愛くてたまらない。

回り込み解除

またどっかに行きたくてたまらない。
すっかり海外旅行に魅了されている。
現地で体調が悪くなってつらい経験をしても、それでもなお行きたいんだ!
あの感激が手に入るなら、ご飯が食べられなくたってかまわないんだよ…!

国内旅行とは違い、何しろ大金と多くの日数を要する。
このことを考えると、まだ行ったことがない国を選んだ方が良いのかもしれないが
その時に猛烈に興味がある場所を選んだ方が、感動の度合いが格段に違ってくると思うのである。
今の私は、明るい太陽と青い空のもとに行きたい気分でいっぱい。
自然だけではなく魅力的な建築物も見たい。現地の人が陽気だったら尚良しだなぁ。

さぁ、どうしようかな?
でも色々と厄介な悩みのタネもあるので、目下検討中ですが…

回り込み解除



タイへ旅行に行った弟からトムヤムヌードルを貰いました。
なので、初挑戦。
辛いけど、柑橘系っぽい風味が効いてて美味しい!
食べ終わった後もしばらく唇がヒリヒリしたほど辛かったけど大好きだ!
これ、日本でも買えないかなぁ?
また輸入食品店に行った時に探してみよう。

わさびとかの鼻にツーンとくる辛い物は相変わらずダメだけど
唐辛子なら大丈夫。時間がかかるけど食べられる。
ここ数年は、自分から唐辛子を加えるようになりました。
慣れてくると、唐辛子が入ってないと逆に落ち着かなくて…。
大人になったってこと?(味覚的な意味で)

回り込み解除



私のお腹の上を(笑)
暖かいのが心地良いみたいで全然どいてくれない…。
ここで毛づくろいフルコースまで始める始末(笑)

回り込み解除

20091007164856


先端が白い、長い しっぽ。

こうやってすましてると、おしとやかに見えるけど…(笑)

回り込み解除

10年以上も大好きな作曲家がいる。
ゲームのBGM等を手掛けている人なので
一般的には名が知られてないが、その分野では有名人である。
あるゲームをきっかけに、この人の音楽に出会って衝撃を受けた。
それ以前もゲーム音楽を聴くことが好きだったが
全BGMを自力でテープに録音したり、サントラ盤を購入したりするほど夢中になったのは初めて。
(そのサントラ盤が、私が人生で初めて買ったCDだったりする)
好きすぎるあまり
遠方で開催されたライブまで行ってしまったこともある。
しかし。
2000年代に入ってからの彼の楽曲は、どうも、私的にはよろしくない。
(最近の楽曲の方がいい!という人も多数いるので好みの問題でしょうが…)
何だろうなぁ。
ハードの進化に伴い音色が豊かで綺麗になって表現方法も増したから
更に独自の「聞かせる」音楽が作られるだろうと期待していた。
でも…どうも単なるBGMに徹してしまってるような気がしてならない。
悪い意味で、個性を失ってしまったように思う。
昔はまだ聴いたことがない曲でも、聴けばすぐに彼の曲だと分かった程なのに。
もちろん今は今で、ハッとするフレーズに出会う時もあるんだけど
その確率が、昔よりずっと減ってしまった。
最近のゲームは画面が綺麗で
映画みたいな演出のものが多いからという理由もあるのかもしれないが
もう少し、音楽を目立たせるような楽曲でも良いのではないだろうか…と思う。
聴く者を一瞬で虜にさせる楽曲で満ちていた、90年代が懐かしい。

…厳しい文章を書き連ねてしまいましたが嫌いになった訳ではありません。
今でも私にとって特別な作曲家です。
これからも、ずーっと応援していきます。
大好きだからこそ…愛を込めて。

回り込み解除

20091004110108
秋冬仕様に暖かいベッドにしてやりました。
寒くなったらブランケットも入れてやろうと思います。

それにしても…でかくなった!
成長するのは嬉しいけど小さい時から見てるので寂しいような…
とても複雑な気持ち。これが親心ってやつ?

回り込み解除

20091004040911
つい先日、お気に入りのイタリアンの店で初めて食べた。
ほうほう、これがチーズフォンデュか~。
トロトロで美味しかったです!
チーズフォンデュいいな!癖になりそう!


本当はパソコンが直るまでblogもお休みしようかと思ってましたが
色々と書き綴るのが好きな性分なので無理でした(笑)
※あっちは携帯設定をしていないので更新お休みです。
色々と意欲が高まった時にパソコンが壊れるなんて、これ何てドS?(涙)
彼らが私の頭の中を走り回ってるというのに…!
でもまだ修理依頼の電話すらしてないよ(爆)
早く直したいのは山々なんですが
修理を依頼するのにあたって色々準備しなきゃいけないことがあるのでね…

回り込み解除

ついにパソコンが壊れました(爆)
今のパソコンを買ってから早三年?
何度も修理に出す出す詐欺を繰り返してましたが
今度こそは本当に修理に出さなきゃヤバイようです。
あぁ、めんどくさい…!
色々考えると気が重いけど、
パソコンを使ってやりたいことがいっぱいあるので辛抱だよな…

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
