ポラロイド写真
  • 2010年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

というよりも、長らく走るのをお休みしてしまってたんですが・・・。苦笑

以前に投稿した記事で「今年は音楽の秋」!と書いたんですが、
相変わらず、「食欲の秋」でもあります。
ほんと、食欲が凄まじいです。
お昼にお弁当を食べても物足らず、売店へパンを買いに行って食べてるほど。
(お金とカロリーを考慮して、最近は自分で作ったベーグルを食べてますw)
この間は某ファミレスで夕食を食べた後に
直径12センチのモンブランシフォンを平らげて友達をビビらせ(笑)、
またある日は、仕事帰りに讃岐うどん屋さんにフラリと立ち寄って並を平らげ・・・
ちょっと早めの夕食かって?いいえ、おやつです(爆)
もちろんその日は、普段どおりの量の夕食を平らげたという・・・。

ストレスが溜まった時のストレス食いではなく、ただ純粋に食欲があるんです。
それは心身ともに元気なおかげだと思うので、その点では嬉しいんだけど、
女の端くれとして、やっぱりスタイルは維持していきたいのでね・・・!
ここ数年で食べる楽しみに目覚めてしまったので、
食べること自体は規制できそうにありません。我慢は色々と良くない。
なので、走ります。食べたら走って消費します!
運動不足も解消されるし、一石二鳥ですよね☆
家にあるジャージに着替えて近所を走るだけだからお金もかからないしwww

先日と今日、みっちり走ってきました。
久しぶりに走ったときは身体が重くて思うように走れなかったけど、
今日は、すごく調子が良くて40分間も走ってしまった!
いきなり頑張りすぎたかな?
でも、去年までは走り始めた頃は10分だけでもヒーヒー言ってたのに進歩したと思いません?^^
とても幸先が良いスタートですよね!この調子で続けていくぞ!!

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
