ポラロイド写真
  • 2010年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今年はとても充実していた、いい年でした!

大好きなイタリアへ再び行くことが出来た。
そこでパワーを充電して、素晴らしい環境で仕事を頑張ることが出来た。
これは自分にとって大きな一歩ではないかと思う。
働くことに対するトラウマが出来てしまってたけど少し克服できた気がする。
細かいことを挙げれば、まだまだ自分は未熟だし、やり残したこともたくさんある。
でも、いいの。それらは来年に持ち越しってことで。

南イタリア旅行をしたことで楽しい体験、思い出を得ました。
それ以外にも、イタリア人の文化や習慣、思想から良い影響を受けました。
自分が自分らしくあるために、本当に大切なものは何なのか…を考える機会が増えました。
あらゆる面で。

また、私の周囲の人達の おめでたいニュースがたくさんあった年でもありました~!
みんなみんな、おめでとう!!

本当に今年はいい年だった。
色々なことがあったなぁ…。
素晴らしい出会いもたくさんありました。
今まで出会ったことがなかった人種とも仲良くなれたのは貴重(笑)
ほんと、今年はいっぱい笑っていた。

来年も色々なことが起きるでしょう。
何があっても、自分らしい決断をして頑張れる一年でありますように!

回り込み解除

私生活が何かと多忙なため、blogにまで手が回らず…

相変わらず、帰宅するとすぐに睡魔が訪れて朝になってしまう日々。
今日もそうだったんだけど中途半端な時間に目が冴えてしまった。
なので、ベッドの中で携帯から気の向くままに綴ってみる。


blogのために撮影した写真が、たまっていく一方です。
携帯から写メを添付出来ない(なぜかサイズがおかしくなる)んでねぇ…
携帯から撮った写真でも、一度パソコンへ取り込まないとblogに載せられないんです。
超めんどい!
よって、後回しになる→たまる一方…って訳です。トホホ。

とはいえ、ぶっちゃけblogにそこまで力を入れてないので、そのために機種変更する気はない(笑)
ってか最近の携帯って何であんなに進化してんの…どこまで進化するんだ。
わたし的には、通話とメールとデコメと写真撮影が出来りゃそれで十分なんだけどなぁ。
今の携帯は、気が付いたら四年ほど使い込んでます。
元々、携帯は使えなくなるまで機種変更しないんだけど、これは最長記録。
最近の携帯の、カメラの画質の良さに惹かれる時もありますが(笑)、
どこまで記録を更新出来るか楽しみです。

一番気にかけてるのは、やっぱり南イタリア旅行記。
大切な思い出だから やっつけ仕事感漂う出来には、絶対したくないのです。
間が空いてもいいから、心身共に落ち着いてゆったり書いていきたい。
しかし、せめて年内にはイタリアへ上陸したとこまで書きたい。
………それも出来るかどうかが、ビミョーになってきた訳ですが。苦笑


もっと他に書きたいことがあるけど睡魔がきたんで、ここで送信します。

回り込み解除

今まで、こんなことはちっとも考えてなかったけど。

ううん、ちょこっとだけ脳裏をかすめることはあったけど、
「ははっ、そんなん無理無理!」って即座に否定してたんだよね。

でも。

「頑張れば出来るよ。大丈夫」って励ましてもらえた。

いつも冗談ばかり言い合ってるから、とても驚いたよ。
普段とは違う、真剣な表情や物言いにドキドキした。
ちゃんと認めてくれていたんだ・・・・・・!

そうは言っても、改めて調べてみるとやはり現実は超厳しい。厳しすぎる。
実現は、夢のまた夢だよ・・・って、挑戦する前から思わずくじけそうになる。

けれど。

あの人に、あんな風に説得されたなら頑張らない訳にはいかないよね。
自分がどこまで出来るか分からないけれど。
チャレンジしてみることを、前向きに検討してみようかな・・・・・・・・・?

たとえチャレンジすることを断念したとしても。
チャレンジしてみて、敗北したとしても。
心配して励ましてくれた、その気持ちが宝物のように嬉しい。






・・・相変わらず、何のことを言ってるか分からない日記でスンマセン。苦笑
まぁ、自分の為のブログなんだから自分が分かりゃー良いんだよってね(爆)www

回り込み解除

先日は、勤め先で仲良くしてくださってる先輩と眺めが素敵な公園で走ってきました。
普段は一人で走ってるので、誰かと走るのって物凄く新鮮!
「一緒に頑張ってる」っていう連帯感があったおかげかなしら、
いつもは半周走っただけでギブアップしてしまうのに、なんと一周走ることが出来た!
嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!!^^
運動して空腹になった分しっかり食べてしまうので
ダイエット的には、まぁ、イマイチなんだけども(苦笑)
いちおう、着実に身になってるみたいです。
走ることを続けてきて良かったなぁ・・・と感激しました。

長続きするかどうか分からないものにお金をかけたくない主義なので、
履き古したスニーカーで走っているんですが・・・
何だかんだでランニングを頑張れているので、
そろそろ、ちゃんとしたランニングシューズを買おうかな~と検討中。

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
