ポラロイド写真
  • 2012年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

取り急ぎご報告!

携帯電話の機種変更をしました。
これで、メール受信できてないらしい?というトラブルは解決したと思います!!

それでも受信できてない可能性があるようでしたら必ずご一報ください。

お知らせしてくれないと詳しい状況が分かりかねる為・・・現状ではこれ以上の対処のしようがないんです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうかご理解くださいマセ。。。


あっ、ちなみに新ケータイはスマホではありません。
従来型携帯です。
スマホも気にはなるけど、自分には必要がないかな~と思ったので・・・
私がスマホを持つのは、何年か先でしょう。

回り込み解除

かーなーり久しぶりにこのカテゴリを更新します。
愛猫は相変わらず元気いっぱいです!!
やんちゃでイタズラっ子だけど、憎めません(^o^)

親の携帯からこんな写真たちを発見しました。



「あら?なんだか面白そうなもの発見☆」



「わたしのものにした~いっ!でも、届きそうで届かな~いっ!」





「どや」

回り込み解除

1月3日午後8時25分頃に、私の携帯へメールを送ってくれた人いますか??
メール着信音が鳴ったのに、実際に届いたメールは無いという怪奇現象が起こりました・・・


通話着信やタイマー設定との勘違いなどではないはずです・・・
ちょうど一緒にいた人もメール着信音を聞いているので、空耳ってこともないと思います。
新着メール受信やサーバーメール問い合わせもしたんですが未受信メールはありませんでした。

メール着信自体もそうですが、メール着信通知すらも表示されて無いのが怖いです。
今回はたまたま携帯が手元にある時にこの現象が起こったので発覚しましたが、
今までにも、私の手元に携帯が無い時に同じ現象が起こっていた可能性もあるよね・・・と思うと恐ろしい。

そんな訳ですので今まで私にメールを送ったのに返信がない等、
お心あたりがある方はどうかご連絡ください。

私は例えどんなに遅くなっても必ず返信をするようにしてますので、
もし何も反応が無い場合は、このような事情から受信できてない可能性大です。


このblogを見てない人からのメールかもしれないので、
もし該当していそうな人に出会ったらお伝えくださると大変助かります。

新年早々からご迷惑をおかけします。ごめんねm(_ _)m

念のため、近々ケータイショップへ行って問い合わせてきます。
恐らく通信上の問題だと考えられるので本体の故障ではないと思うんですが
もう6年近くも使い続けているので、そろそろケータイの機種変をするべきなのだろうか・・・
ただ・・・今、機種変しようとすると、
従来型ケータイにするかスマホにするかで悩むところから始まるのが、ねぇ・・・。

回り込み解除

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。



そして、あまりにもブログほったらかし気味で申し訳ありません・・・!m(_ _)m
常にブログのことは頭にあるのですが、
私生活が多忙なためブログ更新まで手が回っていませんでした・・・
写メ日記専用ブログの方は気軽さから割と頻繁に更新してるんですが
ちゃんとした記事を書こうと思うと、ね・・・!
それでも定期的にご訪問くださる方々が何名かいらっしゃるようで、とても嬉しく思っています。

今年こそは一昨年に行った南イタリア旅行記を完結させたいという目標を持ちつつも、
無理はせずに、自分のペースで、私らしい記事を書いていきたいと思っている次第です。
こうも年数が空いてしまうと、「記憶を保ち続けていられるの?」って心配されてしまいそうですが、
記憶力には割と自信がある方ですし(大切な思い出なら尚更)、
楽しかった記憶一つ一つ丁寧に付箋を貼るが如く、大量の写真を撮ってきていますので大丈夫です☆

さて、今年のお正月は着物を着て過ごしました!!(^o^)



母が娘時代に着ていた着物を着させてもらいました。
着付けも母がしてくれました。
着物が大好きなので、お正月は着物で過ごすのが夢だったんです・・・!!
上から羽織っているジプシー風ストールはスペインで買ったものです。
なかなか粋な組み合わせでしょ?お気に入りです☆
お正月に着物を着て過ごすっていうだけでも嬉しい気持ちになりました。
また来年も着たいなぁ・・・!!

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
