ポラロイド写真
  • 2012年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

このブログをいじること自体が、ものすっごくお久しぶりになってしまいました。
私は元気ですよ!!


2010年3月下旬~4月上旬に旅行してきた時についてのレポです。
※記事中の情報は当時のものです。ご注意くださいませ。

※記事全文が長いので途中から折りたたんでいます。「続きを読む」から展開してご覧ください。


朝食を終えたら、さっそくカゼルタへ向けて出発です!
今回はカゼルタへ向かう道中にて、バスの車窓から見た景色などをはじめ色々書いています。
(ツアーに参加してる旅行なので、現地の観光バスに乗っての移動です)


これらはバスが発車して間もない時に撮った写真です。





・・・まぁ、2枚とも何てことの無い写真なんですが(笑)
朝から良いお天気に恵まれたからこそ撮れた写真ですね(^^)
管理人的に、結構気に入っているので載せちゃいました♪
初っ端から自己満足でスミマセンw


面白い絵柄が描かれたトラックが走っていました。



なんか・・・シュールw
ハムか何かの移送用トラックなのでしょうか??



Autostrada(高速道路)へ入りました。
逆光になってしまったので分かり辛いかもしれませんが、
前方にAUTOGRILL(欧州の高速道路にあるサービスエリア)があります。
この写真のように、歩道橋のように道路を跨って建てられているAUTOGRILLをよく見かけました。



Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
