ポラロイド写真
  • 2013年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

色々なところでネタにされている有名な動画様なので、
こうやって紹介するのは今更感が無きにしもあらずですが・・・!
大好きなので書かせてくださいw

何かもう、定期的に見ないと気がすまなくなっていますwwwww




ほんっと、見てるとこっちまで楽しくなってきて謎の幸福感を味わえます(^o^)

ところで、なぜ後ろの人たちは笑わずにいられるのかw


回り込み解除

これが、新年に入ってから初めての更新です。

・・・「新年明けまして」っていう挨拶を書くのも憚られるような遅さですね!orz

今年の目標は色々ありますが、
このブログ的に言うと「南イタリア旅行記」を完結させることです!
大好きな南イタリアならではの良い所をいっぱい紹介していきたいので、
自分のためにも、最後まで書きあげたいと思っています。
私生活との両立が上手くない上に、
「どんなに時間を掛けても丁寧に書きたい」というスタンスなので、
今年も超マイペース更新になってしまいそうですが・・・読んでくださるととても嬉しいです。



ブログに愚痴とかってあまり書きたくないんですが・・・ちょっとだけ吐き出し。

年末辺りから、精神的に落ち込んでしまっています。
何をしていても気分が晴れなくて、正直つらい・・・
原因は分からないようでいて、何となく分かっているような。
気をつけてはいるけれど何気ない瞬間に暗い表情をしてしまっていそうで、
リアルで会う人たちに、とても申し訳ない気分です。
誰かのせいとか、そういうのでは決して無いので・・・。
「今は不調な時期なんだ」と開き直って省エネモードで生きたいところだけど、
現実にはやるべきことが多くて、なかなかそれが許されない感じなのが難しいところです。。。


結構久しぶりにニコ動を見ていたら、素晴らしい楽曲に出会ったのでご紹介させていただきます。



スピーディでかっこいいメロディに惹かれたのももちろんですが、
歌詞が今の私の心境に、何だかピッタリなので余計に心に響きました・・・!
そしてこの中毒性。まいった。繰り返し聴いています(^o^)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
