ポラロイド写真
  • 2014年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

早いもので、年が明けてからもう5日も経つんですね~!

更新が滞りがちになってしまった当ブログですが、
今年も細々と書いていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

今年こそは!今年こそは南イタリア旅行記を完成させたい!!
毎年言っている気がしますがw、ちゃんと最後まで書くつもりでいます。
去年は就職活動をしたり新しい職場へ入社したりで何かと落ち着きませんでしたが、
今年はだんだん余裕が出てくるはず・・・!
7月から半年間、本当にあっという間に過ぎていきました・・・!
オーストリアへ行ったのは一昨年だったのに「5年前だっけ?」と感じていますw

さて、この年末年始は家で断捨離をがんばっていました。
頑張ってモノを減らしましたが、それでもまだまだ多い・・・
特に思い出関係や、今はもう入手できないものが捨てられないです。
もともとモノに執着しがちな性格だからかしら?(そんな私は牡牛座)
自分では一所懸命頑張っているつもりなのに
結局思い描いていたようなスッキリ空間とは程遠くて、
なかなかモノを減らせない自分に結構ストレスを感じてしまっています・・・
めげずに定期的に続けていけば、思い切って手放せるようになれるのかな?

そんな冬休みも今日でおしまい。
明日からまたお仕事をはじめ、色々と頑張ります☆

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
