ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

・・・と、無意識にそう考えてることが多いなぁ・・・。

・仲良しの友達と思いっきり喋り倒したい。
・アロマを楽しみたい。
・お気に入りの音楽の中でダラダラしたい。
・温泉へ行きたい。
・買ったまま読んでない本を読破したい。
・ずっと構想が頭の中にある話を書きたい。
・DVDを見たい。借りに行きたい。
・ネイルケアなんぞをしてみたい。

・・・などなど、やりたいことはいっぱい・・・なんだけどねぇ・・・。
あ、部屋の掃除もいいかげんやらなきゃ・・・もはや口癖だね(爆)

気が付けば世間はGWのようですが、
私にとっては「そんなの関係ね~」って感じだ~(涙)
(↑ そろそろ古いって?気にするなw ・爆)

「何を甘えたことを言ってるんだコイツは・・・」と思われてしまうかもしれんけどorz
ココでは本心をちょっと言わせてくれ~。
所詮は独り言だからさー。

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
