ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

可愛い洋服を見つけまして、
お店に行くたびに買おうかどうしようか毎回迷っているのですが
・・・未だに買っていません。
なかなか決断できないチキンです(爆)
欲しいのは山々なんだけどなー、
実際、買っても着ていくところがあるかどうかを考えると迷っちゃうんだよね。
ジーンズとかは買ってるんだけどさ。ほら、実用的だから(笑)
まぁ、気持ちが沈んでいるってのが一番大きな理由なんだろうなぁ・・・
買い物って結構、その時の気分によって左右されることが多い気がする。

せっかくのお休みだけど、
今、悩んでることが常に頭の中をよぎってたのであまり休めた気がしない・・・。
あぁー・・・まぁ明日からも頑張る・・・しかないもんね(涙)
常に気が張っていて、お腹のあたりに嫌なものがズシンと溜まってる、あの感じ・・・。
つらいわ。


Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
