ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「心の目」を発動するべき時なんだわ、私。
シュピーン☆(←効果音?・謎)

自分にとって、何が本当に大切なものなのか…。
それを、よ~く見極めなくちゃ、と思うのです。

しかし、これは本当に難しいことだ…。
大事なものこそ、目に見えないって言うしねぇ…。
(そして、まさにその通りだと感じる)
でもね、こんな私でも、ここ数年色々経験して…
私にとって本当に大切なものは何なのか…
ちょっとずつ分かって来た気がするんです。
当時はあんなに怒ったりショックだったことも…
今となっては、
私のためを思って下さった上での行為だったんだなぁ…
と、素直に嬉しく感じます。
向こうは向こうで、そうするのがツライって言ってたしね…。
今なら…その気持ちを分かってあげられる気がする。
…だからと言って、まだ全てを許した訳じゃないけど(爆)
でも、もうちょっとだけ…時間が経てば大丈夫そう…かな。

色々と思うことはありますが
まぁ焦らず、気長にやってこうと思います。
…って、私の性格上そうは言いながらも
ついつい焦ってしまいがちだけども。苦笑
いかんね~いかんよ(笑)
ゆったりと構えましょうよ~、私(笑)
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
