ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は帰宅して夕食を食べながら
オリンピックの女子ソフトボールの試合を見てました。

最後の回あたりで大ピンチが訪れましたが
日本チームの
お互いを信じ合って、
最後まで諦めずに全力で挑む姿に胸を打たれました…!!
そして悲願の金メダル!!

大 感 動 だ よ !!

スポーツや芸術、他にも色々全力で打ち込んで
見る人の心を動かしてくれる人って素敵だなぁ…
と、常々思います。
私も、いつかそんな風になれたらいいなぁ…。

なんか急に涼しくなりましたね~。
あの暑さはどこに行った!?(笑)
いや、それとも一時的なものか!?

夏は苦手なので涼しくなってくれるのはありがたいけど
夏ファッションを楽しめなくなるのは寂しい…。
まぁ、秋ファッションも好きなんだけど♪(笑)
自分にファッションセンスがあるかどうか…
はひとまず置いといて(置いとくのかよ;)
春夏秋冬、ファッションは大好きです♪(笑)
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
