ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

久しぶりにダウンしちゃったよ・・・胃腸風邪で。
数年前は、よくこの風邪にかかってました。
お腹にくる風邪で、食中毒に少し似た症状でね。
それまでは咳き込んだり鼻が詰まったりとかは一切無く、突然くるんです(注:私の場合は)。
コレに襲われると、もんのすごく苦しいのね・・・。

昨夜までは元気だったのに。
今朝、起床したら体調がおかしいことに気が付く。。。
今日は多忙な上に、人手が足りない日。
一人で任せられていることもある。
だから、何とか行こうと直前まで粘った・・・
・・・けど、時間が経つほど悪化し、結局休んでしまった・・・。
本当にごめんなさい。
・・・謝ることしか出来ない自分が不甲斐なく、悔しいです。

ここ数年の間はこの風邪とは無縁だったのに・・・。
最近、天候の変化が激しいのに、
それに対する対策が甘かったせいかな、と反省してます。
まぁ、他にも幾つか理由が思い当たるんだけども・・・。

でも、今回は病院へ行かずに回復しました。
こうやってパソコンに向かってブログを書けるぐらい(笑)

皆さんも、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・!
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
