ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

20080908001713


表紙イラストのゲーム情報目当てで、
久しぶりにゲーム情報雑誌を買ったー!!
一体何年ぶりだろう??
小学生高学年~中学時代は、しょっちゅうゲーム誌を買ってたんだけどね~(笑)
まぁ、私は基本的にオタクだからっ♪(笑)
…もっとも、今は隠れオタクですが(笑)
でも箱360本体は持ってない…(爆)
買わなきゃ。
その前にVP2をクリアしないとなぁ。
やりたいゲームはいっぱいあるのに時間がない悲しさ…。
PSPも欲しいよう。
空の軌跡シリーズとSOシリーズの移植版をやりたいんだ!

そしてオルゴールファンには嬉しい付録付きの、大人の科学!!
もちろん冊子の内容も充実してます!
スイスへ行って、本場のオルゴール館へ行きたい…!
お休みの日に付録を組み立てるのが楽しみ♪

なんかね、他にもやりたいことだらけで本当に時間が足りない。
秋服買いに行きたいし、カラオケにも行きたいし、
美容院にも行きたいし、創作活動もしたいし、
仕事の勉強もしたいし…etc,

でも、この上なく楽しい日々を送ってます。幸せ…!
毎日がワクワクしてる。向上心に燃える!
危うく忘れかけてた、何年か前の、あの日々の感覚が蘇って来た感じかな。
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
