ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

えーと、はじめに忠告しておきます・・・。
今日はちょっと(?)、痛い子な感じの日記ですww

最近、ゲームしながら、そしてネットしながら悶絶してばかりです。
今プレイ中のVP2の、ヒロインとヒーローの関係に激しく萌えるうぅう~!!
いや、まだゲーム自体はそこまで進んでないんだけどね。
動画サイトで、ラブラブなイベントを先に見てたので。(今も時々見ては悶絶している)
それを見て、購入を決意したというのは言うまでもありませんww
だって、あんだけラブラブしてるんだよ!?それもゲーム中に!!
めっちゃ公式じゃん!!なんという素敵な設定!!
クリアする楽しみを失わないようにするために、
まだ細かいストーリーは知らないようにしてますがね、一応。
もう何が良いって、ヒロインが儚げで優しくて、王族らしく気品もあってとにかく可愛くて。
健気に、慣れない剣を片手に頑張ってる姿がイイ・・・!!たまらん。
それでヒーローが、とにかくカッコイイんだよ!!
容姿・性格共に、かなり好みだ・・・!!
カッコイイんだけど・・・なにあのヘタレ具合(激しく愛)
でもって、あんなに体育座りが似合うヒーローもなかなか珍しいんじゃないかとww
体育座り萌え!
イベント動画を見ながら、素敵サイトさんの作品群を見ながら悶絶しまくりです。
おかげで自分の脳内が大変パラダイスですww
_orz ←鼻血
割とマイナーなタイトルにハマりがちでしたが、
今回は結構メジャーな作品なので、同志がいっぱいいらっしゃるってのが幸せだな・・・!!

それにしても・・・
管理人ってば最近どうしちゃったのって感じですか?
いや、10年近く前からお付き合いしてる人は・・・もうお分かりですよね?
ここ数年は「隠れオタク」に徹してましたが・・・。
徐々に本性をあらわし始めてきたってことに(爆)

・・・ドン引きですか。あぁ、そうですか。苦笑


Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
