ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

密かに例のブツを少しずつ書いています。
序盤は大幅に変更になりました。
割と順調に筆が進んでいたんだけど・・・やはり躓いた。
先は見えてるのに、先は・・・!!
うまく繋げるのが、相変わらず難しいです。
以前に書いたやつを見ながら・・・と考えてたけど、
今さらアレを見るのは相当な勇気が必要だぜ・・・!
でもいつかは見なきゃいけないぜ・・・!
でなきゃ、全くの別物になっちゃいそうだからなw それは一番許せない。
さぁ頑張ろうね、わたし。苦笑

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
