ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ここ数日間の間、何だか落ち込む日々を送ってました。
相も変わらず、私は一度落ち込むとどこまでもテンションが下がる奴で。
で、今回もかなり落ち込んでしまい、
自分の存在価値を自問自答してしまったというトコロまで行ってしまった訳ですが。
先ほど、友人のブログを見て、はっとさせられた。
私は、まだまだ甘えてるなぁ・・・と。
何だかんだ言いつつも、今の立場に甘えてたんだろう。
自分では全力でやってると思うことも、違う角度から見れば、まだまだやるべきことはある。
落ち込んでる時間があるなら、他にやるべきことがあるよな・・・。うん・・・。
すごく大好きな友人です。色々あって、もう二度と会うことは出来ないんだろうけど・・・。
(喧嘩別れをしたとかじゃないのですが・・・まぁ複雑な事情がありましてね・・・)
彼女も新しい世界で四苦八苦しながら、必死に頑張っている。
今後、もしも・・・再び彼女に会うことが出来た時。
その時、自分は彼女の前で胸を張って、自分のことを語れるだろうか・・・。
そのためには、今のままじゃダメだ・・・。 
そんなことを思いました。
あぁ、頑張らないとなぁ・・・。 

・・・自分に渇を入れるために書いてみましたが、
なかなか気持ちの切り替えって難しい。。。(おい)



スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
