ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

私は古本屋が好きだなぁ、と最近改めて思います。
通い始めたのは、確か小学生の頃からでした。
その頃は決められたお小遣いの中で、
少しでも多くの漫画や本を入手したいという思いで通ってました。
大人になった今でも、古本屋にはよく行く。
しかし、目的は当時と少しだけ違っているのだ。
もちろん、欲しい本が安く買えるのはいつまで経っても嬉しいけど(笑)
普通の書店とは違う新たな出会いが、そこにはある。
誰かが旅先で購入した本、既に絶版になってしまった本、マニアックな本…。
そういった自分の世界とは違った世界に出会えるのが楽しいなぁと思います。
また時の流れを感じる場所でもあります。
当時は高価だった本が百円コーナーで売られていた時とか特に(苦笑)

…で、今日もついつい数冊買っちゃったのでした。
どんどん部屋が本に占領されてゆく…(笑)
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。