ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なかなかブログ更新する時間が無くて、悩んでる記事で更新が止まってた!
今はもう元気です!解決は・・・まぁ、してないんですけど!(爆)
どれもこれも、自分が成長するための試練なんだと思うことにしたら気が楽になった!
そりゃ~さぁ、現実問題、色々と不安はあるのよ。正直。
でもジタバタしててもしょうがないし、目の前のことから少しずつ片付けていくしかない。
そもそも、全てを覚悟して自分で選んだ道だもの。・・・上等じゃないか!
ようやく自分が進むべき道を見出すことができて、
自分の足でしっかりと歩んでいる気がするんだから。
自分の夢をかなえるために。
今まで、自分が歩んできた道・これから歩む道について何回も悩んでしまってた。
でも、全てに対して一番良い答えを見いだし、選択することが出来たと思う!
それを信じて、突き進まなきゃ!弱音を簡単に吐いてちゃいけない。
もちろん、「道」と巡り合えた「ご縁」に対しても感謝しています。
色々とやらなきゃいけないことがあるけど・・・当面は、ボイトレと英語の勉強だな・・・。

VP2がついに後半に入りました・・・。
ふふふ・・・やっと辿り着きましたよ、ニヤニヤのターンにw
早くエンディングを見たいけど、クリアしちゃうのは寂しいなぁ。
何年かぶりに、こういう思いを抱いたゲームに出会ったかも・・・。
私にとってのネ申ゲーがあるんですけど、それと並ぶ勢いだよ・・・つーか追い越すかも。
マジで。

スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
