ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

久しぶりの連休!
どこかに旅行しようかと思っていましたが行き先が決まらず、
電車に数時間揺られて、大好きな街を散策&食べ歩きすることに。

その時に撮ったお気に入りの写真たちを、その時の自分の気持ちと共にアップ。
特別なことをした訳ではないのに、心が静まり返る。
そんな場所があるということは、きっと自分にとって財産なのだろう。

写真満載なので記事を折りたたんでます。
久しぶりにこんなにたくさん写真を撮ったなぁ・・・。


電車から降りて、安心食材だけを使ってるカフェで腹ごしらえ。
どれも家庭的な優しい味がした。
デザートのソフトクリームがミルクの味がしっかりしてて、とても美味しかった。





歩き始めたら、別れ道。
さぁ、どっちに進めばいいのだろう。



良かった、道はこっちで間違っていないようだ。
こんなに見事な落ち葉の絨毯を見れたのだから。



青空に、赤い葉が映える。



どっちが赤いかな。



そんなに昔のことではないのに
既に「懐かしい」と感じるのは、時代の速さのせいなのだろうか・・・。



この道の先には、一体何があるのだろう・・・。



よく見ると、ここにもアートがある。



どうも自分は、旅先で猫に縁があるらしい。
懐いてくれたのか、それとも餌をねだられていたのか・・・。
どちらにせよ、こんなに愛くるしいポーズを披露してくれた。



いつから私たちは、信号で待っている時間が惜しいと感じるようになってしまったのだろう。



こういう、濃くて鮮やかなピンク色が大好きだ。



地面の道と、空の道。
未知の道は、自分にとってあまりにも眩しい。



最後に、体にやさしいオーガニックな素材のデザートセットを味わった。
自然の中を、静かな街並みを散策して、しんと静まり返った心に
じんわりと染み渡るような味わいだった。



こういう気ままな散策をするのが好きです。
一人もいいですが、今後、一緒に行ってくれる人がいたら是非。

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
