ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

分かってるのに…だめだ、凹む。
どんなに努力しても結果に出なくては、
言い訳や努力したつもり…になってしまう。
それに関しては正論だと思う。
遊びに行ってる訳じゃないからだ。
楽しい毎日になるかならないかは、
自分自身の努力で決まる。
まだまだ頑張りが足りないということだ。
今までも同じようなことを注意されたり
それによってトラブルを起こしてしまったりした。
そのたびに落ち込んでは改善するように心掛けていたのだけど…
所詮は、つもり だったのだろうか。
また、空回りしてたというのか。
このままではいけない。
このままでは、いつかまたトラブルを起こしてしまうよ…。

私は一体いつになったら成長出来るんだろう。
乗り越えるのは自分次第…分かってはいるけど、
こうも何年も渡って同じ間違いをし続けてると
毎日不安になる……。
恥ずかしい話、ちゃんと理由を教えて貰わないと
どうして注意されたのか本気で分からないことが少なくない。
だから、余計に自信が持てなくなってしまう…。
死ぬまでこのままだったら、どうしよう…。

私には、人の気持ちを理解することや
場の空気を読む能力が欠けているんじゃないか…。
弱気になってはいけない。
…分かっては、いるんだけどね…。
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
