fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

イタリア旅行記、昨日中にはアップ出来るかなと思いましたが…。
個人的に結構思い入れがあるフィレンツェ編なので…出来ませんでした。
なぜって、半端なく長いんです、記事が。
気合い入れすぎですか?(笑)
あともう少しで完成ですが、
日付が変わっちゃったので続きは今日帰宅してからに…。

昨日はスペイン旅行の準備もしてました。
仕事が終わったらそのまま空港へ直行するので、
今のうちから出来ることから少しずつしてかなきゃ。
相変わらずのハードスケジュールですが
こうでもしないとなかなか海外へ旅行出来ないしな…。

それにしてもスペインは言葉が難しい…。聞き慣れない響きが多くて。
今回は自由行動が無いので会話は大して心配してませんが
やはり少しは身につけていきたいものです。
現地の人と会話するのって楽しいしね。
スポンサーサイト



Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析