ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年の目標。
・・・年が明けて、もう1ヶ月が終わろうとしてますが(苦笑)
こんな私だけど、新年を迎えてからずっと考えていたんです。
考えて、考えて・・・正確に言うと、
「なかなか決まらなかった」って感じでしょうか。
溢れる思いを言葉に出来なかったってのもあるんですが、
今年はいつになく、真剣に「目標」に」ついて考えていたんです。
なんででしょうね(笑)

さて、そんな私の今年の目標は・・・
ズバリ、「何か一つのことでキラキラ輝いている人になりたい」です!
分野は何でもいいんです。仕事・趣味・生活習慣など・・・そう、何でも。
何でもいいから、何か一つのことに熱中して、極めていって・・・
そのことに関わっている時はイキイキしている。
そんな人になりたいなぁ。
もちろん、一つだけに留まらず、
二つ、三つ・・・色んな分野でそうなれたら理想的です。が、
最初はそんなに欲張らず(笑)、まずは一つ。一つずつから(笑)
「何か一つ」と抽象的に書いてますが・・・やっぱり仕事でそうなりたいですね。
そして実は、今年の目標がもう一つあるのでこっそりと(笑)
素敵な人と出会って、素敵な恋をしたいなぁ・・・と。
そのためにも、まずは要自分磨き。土台作りは大事ですよね。
頑張ります!(笑)



あと、昨年は色々と思いを巡らしましたが
某所については・・・やっぱり復活させない方向で。
「事実上の閉鎖」のままにします。
色々考えて・・・
「やっぱりあのままにしておいた方がいい」っていう結論に至りました。
どのみち、いつかは撤退した方がいいって当時も思ってたしね・・・。
突然、あまりにも早く終わりが訪れた。
・・・そう、それだけ。そう考えたら自分で妙に納得した。
それに最近の某所全体の雰囲気がアレな感じですしね・・・。
だから、やっぱり戻りません。
「寝た子」を、わざわざ自分から起こす必要は無い。
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
