fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

あと少しで長期休暇が終わってしまうので憂鬱です。
スペインに旅行するという嬉しい経験が出来た休暇ですが、
日本に帰ってきてからダラダラ過ごしすぎたかも・・・。
これはこれで、長期休暇ならではの醍醐味でもありますが、
なんかお休みを無駄遣いしてしまった感が否めません。
反省。
でも、お休み中に本や映画に触れたことで
少し気持ちが前向きになっているような気がするのは良かったなぁ。

ダイエットのために思い切り体を動かしたいのですが、
なんだかんだで、まだ実践できていません(爆)
でも、自宅で出来る簡単なエクササイズはやっているよ・・・!
車も滅多に乗らなくなりました。
近距離だったら徒歩か自転車で移動するように。
あとおやつを控えるのも実践中です。
しかし、食べちゃいけないって思えば思うほど
むしろ食べたくなるのはデフォですか(涙)
そんな時はガムを噛んで頑張って耐えています。
・・・と、こんなだらだらダイエットですが
何もしないよりはマシらしく、ちょびっとだけ効果がありました。
でも休暇が終わったら
ストレスだらけの日々が再開するだろうと思うので・・・
(今からそう予測してしまう辺りが、とても悲しい)
そこでまたストレス食いをしてしまわないように気をつけなければ(汗)

明日は友達と遊ぶので、ダイエットは一日お休みする予定(笑)
楽しい時間に、美味しいものを食べてリフレッシュじゃー!
スポンサーサイト



Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析