ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近、何だか不眠症気味です・・・。
しばらくはずっと調子が良くなったかなぁと思ってたのですが、
またダメみたいです。困ったなぁ・・・。
「好きなこと」を仕事に出来るだけでもありがたいのに
(特にこのご時勢で・・・)
自分の欠点を補うことばかりが求められるので・・・疲労。
全然進歩してないので気持ちばかりが焦って空回りしちゃってます・・・。
それにしても、最近の勤め先での自分は本当にひどい。
「ちゃんと案内しなくちゃいけない。役に立たなくちゃいけない」
そういった気持ちが強すぎるのか・・・言葉がうまく喋れない。
早口になる上に(これは元からの欠点ですが・・・)、
舌が全然回らない・・・。
日常会話をする時でさえ、だめ・・・。
頭の中が真っ白になることも・・・。
何なのこれは・・・。
言いたいことをちゃんと言えないってだけでも、
結構ストレスになってしまものなんですね・・・。
何より、このままじゃ仕事に悪影響を及ぼしている・・・。
特に仕事の内容が内容なので・・・。
深刻に悩んでいます。どうしよう・・・。
打開策は、何となく分かってるんだ。
とにかくこの状況から脱するためには、自分で頑張るしかない。
頑張って、自信をつけていくしかない・・・んだと思う。きっと。
出来ない自分が悪いんだから、何とか克服するしかないんだけど・・・

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
