ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

GWですね~。
皆さんGWの予定は決まりましたか?
私は仕事です。涙。
サービス業にとってはGWなんて恐怖以外の何者でもないです・・・。

クルマに乗り始めてから1年経ちます。
いやあ、早いもんだ。
時々天気が荒れるものの、暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきました。
やっぱり春が一番好きです。
でも、今年は何だかいつもと違う気がする。
ポカポカ陽気だと、少しだけ何だか憂鬱になる。
理由は・・・たぶん、去年の今頃は仕事のことで色々あってすごく辛かった時だったので、
それを無意識のうちに思い出してしまっているからだと思う。
気付かないうちに、体が覚えてしまっている?
こんなことは初めてです。
今となっては大したことじゃないって思ってたけど、結構辛かったんだなぁ・・・。
でも、こんなことで動揺してしまうなんて・・・情けなさ過ぎるぞ自分。
世の中には、もっともっと辛い経験をした人が多いのに・・・。
もっと強くならねば。
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
