ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

近くのツタヤでレンタルが安かったので色々借りてきました!
見たものからどんどん感想を書いていきます。


ティンカー・ベル
本当は映画館で見たかった作品なのですが、色々あって行きそびれてしまった作品。
そんな訳で、遅ればせながらようやく見れました!
ディズニープリンセスの中で一番好きなのは「美女と野獣」のベル。
でも、それ以上に大好きなのはティンカー・ベルなんです。
そんな彼女が主人公の映画が出来て本当に嬉しい!

とにかく、全編に渡って可愛い映画でした!
3Dで描かれている妖精の世界の映像美に魅了されまくり。
何気にBGMが大好きなケルト・ミュージックなことにも感動しました(笑)
ティンクが初めて台詞を喋りながら動き回るのが新鮮で、
彼女の気持ちがよりよく分かって良かったです。
等身大の女の子って感じ。
ストーリーは若干子供向けな感じがしますが、
大人が見ても大切な何かを感じることが出来る映画です。
DVDを買うことを速攻で決めました。
手元に置いて、何回も見たい作品。
それぐらい大好き!!色々ツボすぎるんだよ・・・!!
早速、明日から探しに行くぜ!
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
