ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今までパソコンから書いた日記は3つしかないことに気が付いて、
なるべくパソコンから更新するようにしようと思いました。
(パソコンの方が長文を打ちやすいから、少しでも中身がある文章が書けるかなと)

で、今日。
一日がようやく一段落してブログを開いたら
何を書こうとしていたのか、忘れてしまってて呆然としています。

やっぱりその時に書いておかないとダメだね・・・(苦笑)

なので、今後も携帯からの更新の方が増えそうですな。



うっすらと覚えていることだけ書いておこう。
今やっている作業の締切日が来るのは恐ろしいですが、
実は締切日は私にとって音楽の神様的アーティストのアルバムの発売日だったりする。

直接お店に買いに行くことが理想だけど
スケジュール的に厳しいからamazonを利用しようかしら。
そしたら最近は忙しくて買えてなかった他のCDも一緒に買おうかな~♪

今日はそのアーティストの音楽を聴きながら作業してました。

もう何年経っても色褪せないクオリティ!最高だわ!!
10年以上も私をときめかせる、何て罪なお方!!(←あイタタな表現ですんません)




普段はインストの曲ばっかり聴いています。
歌詞が入ってる曲も好きだけど、
インストの方が曲を聴いてて自由に想像を広げられるから好きなんだよね~。
今日も色んなストーリーが湧いてきました。
全てが終わったら書きたくなってきたー!!

でもさ、カラオケに行くと歌える曲が無くて困るんだよね^^;
たまに歌詞がちゃんと入っているのを聴いてるかと思えば、
男性歌手のやつだったり(低いから歌いづらいのだ)、英詩のやつだったりするからさー。
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
