ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近、ブログを書くのがとても楽しい。

基本的に自己満足ブログなつもりなんだけど、
自己満足だからこそ「自分らしさ」を思い切り出せているからだと思う。



タイトルに触れない訳にはまいりませんか(笑)


目を酷使する作業を毎日しているせいか、
ドライアイの私にはとても辛い日々が続いています。
もうすっかり、目薬とお友達状態です☆(涙)

でも、ブログはやめらんない(笑)


・・・え?そうじゃない??(笑)

最近、ジブリの名作「天空の城ラピュタ」に出てくる、
黒眼鏡をかけている大佐さんがとても気になります。

某動画サイトで検索したら、動画がたくさん出てきて驚きました。
悪役なのに愛されてるじゃんよ~、
たぶんネタキャラ扱いなんだろうけど(笑)

しかも最近、ついつい色んな名言を口に出している自分に気が付いた!
今回で言えば、目が疲れてて痛いときに思わず口ずさんでる・・・。



な、何だろう・・・
この気持ちって、もしかして・・・!?(痛)
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
