ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

友達から おいもをおすそ分けしてもらいました。
おいも大好きなのでウハウハです。ありがとー!
おいも掘りに行ったそうだ。あぁ、昔行ったなぁ。懐かしい。
さて、焼き芋にしようか、お菓子にしようか、
それとも料理に使おうか…うふふ!

全く関係ないけど地味にショックだったこと。
今年は秋冬用の保湿に重点をおいた基礎化粧品へ
例年よりも随分早く切り替えなきゃいけなかった。
やはり私も歳を取ったのか…
年齢を重ねること自体は構わないのだが、
歳ばかりとってるくせに中身が成長してないのが嫌なのだ…
自称「永遠の18歳」は、ある意味 自虐ネタだったりするんだよ(爆)


…これで締め括るのはあまりにも気まずいので
もはや秋とは全く関係ないこと。
最近バリ音楽がちょっとしたブーム。
アジアン雑貨店で買ったCDがものすごく良かった。
現代音楽にガムランの音色が良い感じに効いている。
これからも色々CDを集めていきたい。
           ↓
■パソコンから写真を追加。ジャケットはコレ■


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
