ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

気が付くのが遅すぎたんだよね・・・。

同じ事を一昨年の秋ごろにようやく初めて痛感して、
それでも最後まで頑張ろうって決意したのに
やはりこの状況は辛い・・・。
っていうか、それ以前にも兆候は度々あったんだけど目をそらし続けてたんだな・・・。
認めたくなかったんだね、きっと。
自分が一番得意としていることだし
認めてしまったらアイディンティティーを失ってしまうと本能的に理解してたんだ。

・・・まぁ、実際そうなった訳だが・・・。



落ち込む。落ち込む。ひたすら落ち込む。

突然、泣きたくなることが多い。
何とか堪えてるけど、時々抑えきれなくなって人前で泣いてしまうこともある・・・。

人に思い切りぶちまけて慰めて貰いたい。
でも、今はそういう時期じゃない・・・。
そういうことを求めちゃダメだし正直困るよね・・・。
何より、この心境をどうやって人に伝えていいか分からない。
ただでさえ内面を見せるのが苦手なのに・・・。
だから余計に悩みがループしちゃってるのかもしれないけど・・・。


とにかく、もうダメすぎだよ。
ダメすぎて色々な人に申し訳なくなる。


今日は気分転換に大好きなゲームをしていましたが
それでも気は晴れませんでした・・・。


今の私は、自分を守るためだけに生きているので精一杯なんだ・・・。

・・・悲しいね。
本当にちっちゃい人間だよ私は。
自分よりも大変な状況の人もたくさんいるっていうのにね・・・。


明日の今頃、私はどんな気持ちでいるんだろうか・・・。



思い切り暗くなっちゃったな・・・。
吐き出さずにはいられなかったんだ。

それに、もう同じようなことを繰り返さないために
ちゃんと記録しておきたかったのさ。





スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
