ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

また日付が変わってから書きに来たので、実際には8日の出来事です。
もっと早く書きに来いって感じですが、寒いので なかなかコタツから出られなくってねー。苦笑
あ、私のパソコンはデスクトップです。自室にあるよ♪
でも私がパソコンしに自室にこもってしまうと愛猫が寂しがるので
(色んな事情で、未だに愛猫を自室に連れて行ったことが無い)、
ノートパソコンを購入しようか迷ってます。
そっちでは、ネット接続は無くてもいいし
Wordが入ってて尚且つUSBフラッシュメモリが使えれば、それだけで十分なので
中古で安いのがないかなぁ。

って、この記事ではランニングについて書きたいのに主旨がズレてる!
失礼いたしました。苦笑

今回も ちゃんと走ってきたよー。
今日は ちょっと走るのがキツかった・・・。
あくまで目的は「まったり毎日続けること」なので、あまり無理はしないようにするため8分だけ走った。
・・・あと2分、頑張れなかったのかって、ね。苦笑
でも、こういう時の2分って結構長いんだよ・・・。
その後はウォーキングしながら呼吸を整えた。
今回に限らず、走った後は毎回ウォーキングをしています。
そうしている内に体力が回復してきたので、また少し走った。
なので、結局トータルして15分ぐらい走ったんじゃないだろーか。
また頑張りすぎちゃったかな。
明日(というか今日)走る時に影響が出なきゃいいけど・・・。
あ、前回書いたように、日没後の大通り沿いを走ってるため
今日から反射材入りの たすき を装着して走ることにしましたー。
自分でクルマを運転していると本当に分かる、
歩行者や自転車移動の人が反射材を身に着けていることの ありがたさ。
性別年齢関係無く、装着した方がいいものだと思います・・・!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
