ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

・・・っていう言葉があるけど、まさにその通りだと思いました。

あんなに不安で仕方がなくて、ずーっと悶々としてたのに
いざ電話をかけたらアッサリとOK貰っちゃった・・・
電話してた時間、たぶん1分も掛かっていないはず(爆)
そういうモンなのか・・・?
でもまぁ、ほんとに良かったです。
これであの件に関しては、ようやく肩の荷がちょっとおりたかな・・・。

そんな訳で、今日は思い切り遊ぼうと思ってたのに
実家の大掃除を手伝わされました。
まぁ、最初から約束してたしね。
友達を堂々と呼べる家にしたいし(切実)
でもさ、両親関係の書類が多くて・・・ヘタに動かすと怒られるしさー、どうしろっちゅーねん!
数日中に、ちゃんと片付けられるのかなぁ・・・(遠い目)

夕飯を食べながら、録画してあった雑学王を見ようと思います。
最近特に、「知ること」が本当に面白い。
何気ないことでも、ちゃんと意味があることを知るのは興味深いし
新しい知識を得ることが出来るのは嬉しいものだ。
前に何かの本で読んだけど、こういうのも脳の癒し効果に繋がるらしい。
なるほどね~。

近年の私はそういうことを求めているらしく、
クイズ番組なども欠かさず見ている。
「IQサプリ」も大好きだなぁ。
頭がコチコチな私には貴重なトレーニングの場なんです。
少し前に買った「やわらかあたま塾」でも、頑張ってます♪


何かまとまりが無い日記だな・・・
終わり。

スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
