ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

相変わらず、書きに来る時には既に日付が変わってるなー。苦笑

さて火曜日の今日も、仕事から帰ったら着替えて外に飛び出したんですが・・・。
今日は、ちょっと走れそうにない。
頑張れば走れそうだけど、無理は良くない。
でもリバウンドもしちゃったし、何もしないのは気持ちが落ち着かない。
というわけで。
今回は走る代わりに、ウォーキングに徹することにしました。
いつも10分走ってるので、その倍の時間の20分間を ずーっと歩き続ける!を目標に。
結局、30分ぐらい歩いた。
大きく両手を振って、大股で歩き回ると気持ちがいいね!
だけど、自分は やっぱり走った方が好きだなぁ・・・。
確かに苦しくはなるけど、思い切り動く分「運動した!」っていう充実感が大きいのが好き。
明日の水曜日は、少しだけでも走りたいなぁ。

最近、おやつに焼き芋を食べるのが大好き。
すごく甘くて美味しいサツマイモなのに安く売ってるとこがあるので、大量に買ってきた!(笑)
で、ついつい食べ過ぎてしまうんだけどね(爆)
いかんなぁと思いつつも、季節の味覚には弱いんです・・・。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
