ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は出掛ける用事がありました。
普段ならバスで片道30分ぐらいで行く所なんだけど、
ダイエット&体力作り中の身なので・・・往復とも徒歩で行ってまいりました。
歩いていくと、片道60分ぐらいかかった。バスの倍かー・・・。
元々、歩くのが遅い方なのもあるけど、結構時間が掛かるんだな・・・。
ま、いーか・・・金は無いけど時間だけはタップリあるんだしさ・・・。(自分で書いてて切ねぇ)
正直言うと、往復分歩いたし、それに免じて昨日は走るの やめちゃおっかなーとか考えてたんだが(爆)
いや、やっぱダメだよね。最近リバウンドしたばっかりだしね。なのに食べるの大好きだからね。
・・・などと、必死に自分に言い聞かせて、20分、走ってきました。
こんなんだけど、いざ走り始めるとやっぱり「あぁ、走るって気持ちいいな」と思う!

今日は天気が雨だったので走れるか心配だったんだけど、
お昼から夕方頃は雨がやんだので、その隙に15分走ってきた!
走ってる途中に雨がパラパラ降り始めてきたけど、
身体が火照ってるので、それがすごく心地よかった!
今日みたいに暖かい日だと、そろそろジャージの中は半袖Tシャツの方がいいなー。
長袖Tシャツだと、暑いの何のって!
でも数日後、また寒くなるんだよね・・・。
走ってる最中に限って言えば、実は寒い日の方が好きなんだけど
(身体が火照っても外気の冷たさでクールダウンされる感じが気持ち良くて)、
基本的に寒がりなので、早く暖かくなって欲しいものです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
