ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

色々と思うことはあるものの、ようやく自由を得たので
ここ数日間、今までの時間を取り戻すかのように遊びまくってます。

日付が変わってしまったので既に今日だけど、
映画館へ映画を見に行ってきます♪
「Earth」っていう映画を。
実は映画館へ行くのは2年ぶりぐらいだと思うので、
「映画館へ行く」っていうだけでも、とても嬉しい(笑)


さて、昨日までの2日間は色々楽しんでたのですが
充実していただけに、じっくりと日記を書く時間がなかったので
まとめて書いちゃおう。

以下、長文警報発令中です。
28日。

付き合いの長い友達と久しぶりに会い、遊ぶ。
気が付けば、4ヶ月ぶりぐらいの再会だったことに驚く・・・。
去年は本当に過ぎるのが早かったので、すっかり久しぶりになってしまったんだね・・・。
お互いの近況報告をしたり、
私の愚痴を聞いてもらい励まして貰ったりして元気付けられたよ。
本当にありがとう・・・!!
ほんと、楽しい時間はあっというまに過ぎていくね。
いつもファミレスに長居している私たち(笑)

その後、一緒に移動して買い物へ♪
その時に入ったお店で見つけた、春物のワンピースに一目惚れ。
可愛い。あれは本当に可愛い。可愛いよ~!!
私にとっては少し勇気がいるお値段だが、頑張れば買える値段・・・!
(いかに上手くやりくり出来るかにかかってるな・・・)
この日は買わずに帰ってきたけど、真剣に購入を考えている。

私の場合、衝動買いを避けるため、
買い物に行くたび、お気に入りの物に巡り合えてもすぐには買わず、
必ず一旦は冷却時間を置いて、じっくりと検討するようにしている。
大体は時間を置くとすっかり忘れてしまっていることが多いんだけど、
(所詮、その程度の物欲だったんだろうね)
今回は、そんなこと無かった・・・こりゃ本物だな。
問題は・・・果たして着て行く場があるかどうか、なんだけど・・・(爆)

友達と解散した後、お天気が心配だったが
思い切って、前から欲しかったゲーム「ぷよぷよフィーバー」を買いに行く。
これについては・・・長くなりそうなので、また今度(笑)





29日。

友達とカラオケへ行く。
昼間のフリータイムを利用したので、
7時間ぐらい歌っても一人780円だった。・・・安い!!
しかもソフトクリームやドリンクの食べ・飲み放題込みで。うーん、すごいねぇ。

最近、いざカラオケへ行くと何を歌いたいのかを忘れてしまってることが多いので
予めケータイのメモ機能に「歌いたい曲リスト」を作成していき、参戦(爆)
それが、役に立ったの何のって・・・。喜んでいいのか悪いのか(爆)

やっぱり、仲がいいメンバーで行くと気兼ねなく好きな歌を歌えるのが良いわ♪
今まで、ずーっと歌いたいって思ってたやつを歌えて嬉しい♪
ちなみに、あのメンバーだと懐かしソングやアニメソングがウケます・・・

だけど、歌う曲を十分に考えておいたハズだったのに
だんだんストックが無くなってきたワタクシ・・・。
うーん、やっぱり歌についてもうちょっと詳しくならなきゃな・・・と、改めて実感。
「好きな歌」は多いんだけど、「歌える曲」が少ないんだよなぁ・・・。
それでも、もうちょっとレパートリーを増やせるように頑張ろう。

歌といえば・・・

名曲揃いのBUMP OF CHICKENの中でも
「K」っていう曲が、ダントツで大好きだ。
聴いてて、歌の中のストーリーに自分自身を投影させずに初めて泣いた曲・・・。
良すぎて、なかなかカラオケでは歌えないほど・・・。(←あくまで個人的な考えだけど)

あまりに良い曲なので動画を貼り付けてみました。
(そして、そのためにブログ内BGMの自動再生を停止)
どなたかが画像を付けてくださったみたいです。うぅ、余計に涙が・・・!!
もし良かったら、是非聴いてみてください。
再生するときは音量に要注意ですよ~!





スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
