ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私、この一年間のお仕事が終わったらドイツへ行くんだ・・・



こんなことを考えながら新天地でのお仕事を頑張ってる私です。
ようやく慣れてきたかな?ってちょっと思ったことがあったんだけど、
くそー、仕事難しい!わっけわかんねぇーorz
くじけそうにな時は、また旅行に行くことを考えて乗り切るようにしてます。

ヨーロッパが大好きなので、ホームステイ以外で訪れた国以外は全部ヨーロッパの国。
イタリア、スペイン、そしてまたイタリアとラテン系民族の国ばかり行ってるので
次にヨーロッパへ行く時はゲルマン系民族の国に行きたいなぁって思ってるんです。
行くとしたら、ドイツ、オーストリア、スイス辺りを考えています。
1回の旅行では、8日間ぐらいで1つの国だけに集中して観光したい。
色んな方面から、その国の魅力を味わいつくしたいからです。
それでもまだ「観光し足りない!」って思うぐらいだし・・・
(しかし、ヨーロッパのツアー旅行だと8日間が体力的にはちょうど良いと思う)
色々な条件を考えると、この3カ国の中では、まずドイツを考えてるんですが・・・
来年の自分はどうなってるか分からないので、果たして実現するかどうかは分かりません。
それに立て続けにヨーロッパばっかり行ってるから、今度はヨーロッパ以外へ行きたい気もする。
ホームステイで行ったオーストラリアでは、
のびのびとした環境の中で個性的な動物との触れ合いが楽しかったし♪
同じく大自然の魅力を味わえるということで、カナダやニュージーランドも行ってみたい!
アジア好きな弟の旅話を聞いてると、
エキゾチックな雰囲気の中での、素朴な温かい人々との交流も気になる♪
トルコも行ってみたい!世界には行ってみたい場所がたくさんあります。
・・・でもやはり、ヨーロッパが気になってしまう。
死ぬまでにはヨーロッパの国を全制覇したいという夢があるし。
いずれは個人旅行をしてみたいんです。特にオーストリア(首都がウィーンの方)とイタリア!
この2カ国以外でもノンビリとした国民性の国での魅力を本当に味わうなら、
個人旅行してノンビリとしたスケジュールで旅するのが良いと思うんですよねぇ。
お手ごろな価格で色んな所に安全に行けるがツアーの魅力ですが、何かと忙しいので・・・。
そのためにも体力と語学力をつけなくちゃなぁ。あとお金ためないと・・・!

・・・えーと、何の話をしていたんだっけw
あぁ、そうだ。新天地での仕事の話ねw
週末は歓送迎会に行ってきました。
新参者なので緊張していた私だったけど、楽しく構ってもらえたので安心しました。
飲み放題で、私が好きなお酒がいっぱいあって嬉しかったなー。
梅酒!アンズ酒!巨峰酒!全部ロックで♪
仕事関係の飲みに行き始めてからビールに強くなった気がする。
10杯は軽く越えてるような・・・色々なお酒をたくさん飲めて満足です。
それでも、今までに一度も二日酔いを経験したことがないし、
ウコン等のお世話になったこともないのは、我ながら凄いと思う。
(ハイ、ちっちゃい自己満足乙!w)
楽しいお酒の席って、やっぱりいいね!
普段話せない人とでも和気あいあいと話せる雰囲気になるっていうのが、
飲み会で一番好きなところかもしれません。

私があまりに飲み込みが悪いため、
そろそろ仕事を教えてくれてる人を怒らせてしまわないかビクビクしてますが・・・。
次に行きたいところはいっぱいあるし、飲みで元気を貰えたし。
来週1週間も頑張ります。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
