ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なかなかblog書けないのがもどかしいけど、充実した毎日を過ごしてます。

新しい仕事、やっと慣れて来ました。
難しいけど、慣れてくればやり甲斐があっていい感じ。
接客+事務な感じの仕事内容なので、
マスターさえしちゃえば結構自分に合っている仕事なのかもしれないです♪
数字を扱う仕事なので数学を毛嫌いしている私は、最初どうなることかと不安になったけど
どうにかこうにか、勤めることが出来ています。
周囲の方達が優しくて大らかなおかげだとしか言えません…
ありがたや。
恩返しのためにも、早く仕事がちゃんと出来るように日々精進しなくてはなぁ。

落ち込むこともあるけど、私は元気です。
…って、某アニメ映画のキャッチコピーをパクるんじゃねーよ!って感じですねw
実にすみません…大好きなんです魔女宅。

あと、ひっそりと一人楽しくやってたツイッターを退会しました。
何気なく思ったことを気軽に記録出来ればなぁと始めてみたんだけど、
システムの不具合で何度もログが消えてしまうので…。
元々、呟きによって誰かと交流したいという目的があった訳ではないし…。
(短い文章で人に伝えるのは難しそう、頻繁にコメントするのが苦手等の理由で)
これじゃあなぁ…と思い、退会。
短い間ではありましたが、ちょこっとだけ流行に乗れて楽しかったですw
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
