ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

一つ前の記事で、「体調を崩すことなく元気です」と書いた後に
金魚の水槽掃除中に、うっかり足を滑らせて転び全身にダメージを受け、
冷たいものを飲みすぎなせいで、お腹が軽くピーマンだった私です・・・
orz
皆さんは私のように油断してしまってはダメですよ・・・!

なので、しばらくはコーヒー断ちしてました。
もはや「コーヒーがなけりゃ生きていけない」状態な私にとって、
そりゃあ辛い日々だったのは言うまでもありません。
ようやくピーマンから復活したので、コーヒーライフも復活。
しかし大事をとって、しばらくはコーヒーの濃さをなるべく薄目にするよう心がけている。
基本的に、アメリカンよりもエスプレッソな私。
濃くて苦いコーヒーに砂糖とミルクをたっぷり入れるのが好きなんです。
それでも、ここ数年は体重に怯えて微糖、もしくは無糖にするようにしています。
成長したでしょう?(笑)
ただ、ブラックはあまり飲まないようにしています。
ブラックだと胃に対して刺激が強すぎるという話を聞いたことがあるので、
必ずミルクを加えた状態で飲むようにしてるんです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
