ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

事故から一晩経った後に、事故直後には無かった首の痛みが発生。
よく「後から痛みがくる」って聞いてたんですが、本当なんですね・・・!
病院へ行ったら、すぐに痛みはなくなりました。

ってなこともありましたが
事故で負傷した傷は、早くも完治したんじゃないか?ってぐらいになりました!

大事をとって、まだ重い物を持つのは避けているんですが
歩いてても痛みを感じなくなったし、自転車通勤も再開しました。
あとは保険関係の届出だ。地味にめんどくさい!
しかし、こちらは100%被害者なので貰えるモンはしっかり貰いたい。
だからこれも社会勉強だと思って頑張る。

不幸中の幸いで、ほんと、大したことがなくてよかったです。
でも、一歩間違えば、どうなってたか分からなかったよなぁ。
いつ何が起こっても後悔しないように、
やりたいことをやっておくのは大事だと、改めて思いました。
だから、今年のバレンタインは、勇気を出して頑張ろうと思う!!
・・・いや、やりたいこと、他にも色々あるけどね。当面はね(笑)
そのためにも、ダイエット頑張りたい・・・!!
今週末はディナーにお呼ばれされていたり来週は2日連続で飲み会が入ってるので、
ダイエットできないフラグが立ちまくりではあるんですが・・・
事故でランニングも出来なくなっちゃったし。涙
まあ、意識を持つだけでも少しは・・・いいのかなーって、ね・・・(遠い目)
とか言いつつ、こうやって色々お誘いを貰える事自体は凄く嬉しいものです。ありがたや!

さて、こんなところで書いていいものかどうかは分かりませんが、
最近、お通じが悪いのが本当に悩みです。
なるべく薬に頼りたくないので自然に解消されるよう色々試みてたんですが
どうしてもダメなので、最終手段。ついに薬に頼ることに。
生まれて初めて便秘薬を飲むよ!
これが解消されれば、ダイエット的にも少しは良いはずなんだが・・・!
便秘薬様、どうか頼みますよ!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
