ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

脳内で国生さゆりさんの「バレンタインキッス」と、
Perfumeの「Chocolate Disco」がリピートされ続けてる日々です。

あー、まさかこの歳にもなって「バレンタインどうしよう!」って悩むなんてなぁ。苦笑
気が付けば、バレンタインまであと一週間じゃん!
お菓子作りにはちょっと自信があるので、チョコの心配はあまりしてません。
が!最大の問題は・・・そう!「どうやって渡すか」だよ・・・!
出来れば当日に渡したいけどなぁ、周囲の目があるからなぁ。
迷惑掛けたくないし、自分が恥ずかしい。←本音w
普段は、とても年頃の男女間の会話とは思えないほどの馬鹿話をしてるだけに・・・!
いや、そりゃ時には真面目な話を語り合ったりもしますけどね(笑)
馬鹿話をしてる時の方が圧倒的に多いって言う(笑)
何しろ色々と一筋縄ではいかない相手なので、
チョコを渡したからといって上手くいく訳ではないことは百も承知だけどさ。
でも、こういう風に渡せるのはきっと今年しかないし!
後で後悔するのだけは絶対嫌だ!だから勇気出して頑張りたい!!

なので、冒頭で書いたバレンタインにまつわる歌2曲を脳内リピートしてる訳です。
「自分への応援歌」的な感じでwww

悩みはいっぱいあるけれど、今年は一応、あげる相手がいるのが嬉しかったりする。
またこんな風に恋愛イベントで盛り上がれることが出来て、ほんと、良かったなぁ!
勇気を出してあげるからには、気合入れてクオリティが高いものを作るのが私流!
頑張って凄いのを作って、ビックリさせてやろ~っと(笑)
喜んでくれるといいなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
