ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ようやく涼しくなってきました~!
これでやっと秋服を見ても暑苦しくならないだろう…

残暑のが厳しさが和らいで、いつの間にか秋の涼しい気候になっていました。
そんな感じが大好きです。
夏から秋への移り変わりを肌で感じると、なんだか胸がキュンとします。

目で見る秋の訪れも好きだけど、肌で感じるのが一番好きだな。


・・・とはいえ、身体の方はまだまだ夏バテ気味です。
食欲が湧かなくて困っています。
お菓子すらも食べる気になりません・・・。
作るのは好きなのでちょこちょこ作っているんだけど、なかなか減らない。
お腹は空くんだけどね~・・・「食べたい」って気にならないんだよね。
だから空腹のままでいても平気だし・・・何かヤバイよね。

まぁ、夏に食欲が落ちる分、秋・冬が凄まじいことになるんだけどね・・・フフ・・・

夏は日差しがキツイ、蚊に刺されるといった理由でランニングをお休みしてたんだけど、
そろそろ復帰しようかな~と考えてます。
運動といえば歩くことと自転車に乗ることしかしてなくて身体がなまってるのを感じます。
なるべく車に乗らずに自転車で移動するようにしてるので、
一ヶ月の間に、数えるほどしか運転してない・・・。
たまに乗ると、感覚が鈍ってて焦ります。
なので、相変わらずあまりスピードが出せないヘタレです。


以前投稿した日記が自分でも驚くほどグダグダだったので
何だか恥ずかしくなって非公開にしちゃったんだけど、今回もグダグダだなぁ・・・^^;
この間のよりは若干マシだと思う。・・・そう思いたい。

恥ずかしいといえば、過去に投稿した料理記事の一部も自主的に非公開にします。
もうね・・・我ながら、 盛 り 付 け が 酷 い
い、一応自覚はあるんだからねっ!(何キャラだよw)
割と味には自信があるんだけど・・・見た目って大事だよね・・・。
ブログに投稿して客観的に見れたことで、盛り付けも頑張らねばと思えるようになりました。
恥ずかしさを感じながらも「自己への戒め」と思って公開してたんですが、
ついに恥ずかしさに耐え切れなくなりました。
今までお目汚ししてしまってて、誠にスンマセンでしたwwwww
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
