ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

楽しんできました~、ネズミーリゾート!
あれから1ヶ月経とうとしてますが、レポ的なものを書き残します!
YES!自己満足!!

2dayパスポートで一日目はランド、二日目はシーの予定だったんですが
二日目に急遽アップデートして3dayパスポートにし、
もう一日シーへ行っちゃいました(^o^)

元々ホテルは2連泊で予約してあったので問題無かったのですが、
3日も滞在していたのは、人生で初めてですw
楽しみすぎました・・・(^o^)

あっ、ちなみに誰と行ったのかって?
母親です。
仲良し親子なんです^^

レポ本文は続きに折りたたんでおくことにしました。
4年ぶりに行ったためかレポの文章が妙にテンション高くなってしまい、
書きながら恥ずかしくなってきたからですwww
(公開しようか迷ったけど、せっかく書いたのに勿体無いという貧乏根性・・・www)



ハロウィンなランドへ行ったのは今回が初めてでした!
前からハロウィンの時に行きたい行きたいと思ってたのですが、
なかなかこの時期って休みを取りづらいじゃないですか・・・(そう思いません?w)
なので、行くなら今がチャンスだ!と!
やっと行けたよ~!嬉しい!
ハロウィンな装飾が可愛いかったです!
予想はしてましたがホーンテッドマンション、激混みでした!
しかしファストパスを利用したので、横からスイスイ(^▽^)
いつもと全然違ってびっくりしました!!あんなに変わってるとは・・・!
あれは仕掛けを入れ替えるの、相当大変だったろうな・・・
新アトラクションも行ったよ~。
シンデレラ城のやつは、シンデレラがドレスアップする作品が綺麗だったなぁ・・・!
3Dメガネをかけて、名曲を楽しむやつも良かったなぁ。ドナルド可愛い(*^^*)
他にも色々楽しみました。もちろん絶叫系は全部スルーですwwwww
今回もピーターパンと会えた~!まじイケメン・・・!眉毛が凛々しかったです。
初めてベルに会えた・・・!プリンセスの中で一番好きなので感激!超美人でした!
この二人とは一緒に写真を撮ってもらえた上にサインも貰えたよ!
他にもたくさんのキャラクターに会えて嬉しかったです!
食べ物というとなぜか肉ばかり食べてた私。
バンビ耳つけてるのに肉食でスンマセンwww
中でもスモークターキーレッグが一番好みでした!すごく美味しい!
お昼のパレードも夜のパレードも最高だったのは言うまでもありません!!
あまりショーを見られなかったのが、ちと心残りではあるがw

シーは今年10周年!
一緒に行った母がシー初めてだったので物凄くはしゃいでました。
10周年記念の装飾も可愛くてオシャレでテンションあがったのですが
それと同時にダッフィーの人気にビビりました。
すれ違う人の2人に一人はダッフィーグッズを手にしているという・・・!
すごく人気があるのは知ってましたが、
ここまでとは思って無かったのでちょっと圧倒されてしまった・・・!
いえ、誤解のないよう書いておきますが私もダッフィー好きですよw
自分用に、ダッフィーとシェリーを買っちゃったしw(しかし服は無い)
ミーハーだな自分wwwと思いつつも、可愛いさに負けましたw
シーは2日もいただけあって、ショーを全部見て回ることが出来ました!(^▽^)
今まで行った中で一番混んでいたと思う。
まぁ、ハロウィンの時期な上に10周年だもんな・・・
それでもハイシーズンに比べたら、まだマシなんだろうがw
人混みが苦手なのもあって夕方にもなると体力の消耗が激しかったんですが、
一緒に行った母の何て元気が有り余ってること!!
私のほうがバテてたwww予想外すぎたwwwwwww
もう結構いい歳した母なんですが・・・!すごいよ、おっかさんw
本人曰く、「こういうところにくると本当に若返るわ~!」だそうです。
まぁ本当に楽しかったようで何よりです。娘は嬉しい。
メインの海あたりの景色が、大好きなイタリアをモチーフにしてるのが本当にイイ!
イタリアへ行ってからシーへ行くのは今回が初めてだったんですが、
新しい発見が色々あって楽しかったです。
ゴンドラは・・・あれイタリア人が見たら
「ちょwwwイタリア誤解してるwwwww」な反応をされそうな気がしましたwww
メインの海でやるショー、昼も夜も素晴らしかったです・・・!ダイナミック!!
ショー自体が数年前よりも、数段パワーアップしているように感じました!!

そんなこんなでとても充実した3日間でした。
思えば母娘2人でネズミーリゾートへ行ったのは初めてだったので
何だか新鮮だったし、いい思い出作りになったのではないかと思います。
母娘2人で行くの、すごく楽しいですよ!オススメです!!
今度はクリスマスシーズンに行きたいな~!・・・と、母が申しておりますw
特にシーが相当気に入ったらしく、
帰宅した翌日から「今すぐにでもまた行きたい!」と言い続けてるwww

うわ、すごく長くなった!
終わる!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
