ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

取り急ぎご報告!

携帯電話の機種変更をしました。
これで、メール受信できてないらしい?というトラブルは解決したと思います!!

それでも受信できてない可能性があるようでしたら必ずご一報ください。

お知らせしてくれないと詳しい状況が分かりかねる為・・・現状ではこれ以上の対処のしようがないんです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうかご理解くださいマセ。。。


あっ、ちなみに新ケータイはスマホではありません。
従来型携帯です。
スマホも気にはなるけど、自分には必要がないかな~と思ったので・・・
私がスマホを持つのは、何年か先でしょう。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
