ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お久しぶりです。
新年明けて更新してから、間が空いてしまいました・・・

もう4月も目前になり、やっと暖かくなってきたので、
またぼちぼち更新していきたいなと思っています。

寒いとキーボードを打つのが億劫ってのもあったんですが、
全てのことに対して何もする気力が湧かない傾向にあります。
友達にそのことを話したら「冬眠か!w」と言われました。
あながち間違ってはいないと思います。

実は今までにも何回か、「よし!ブログ書くぞー!」って思い立っていたんですけどね、
記事を書くために管理者画面にログインしようとしたら・・・
ログイン画面が重過ぎてログインすら出来ないっていう事態に見舞われていましたorz
今日は無事にログインが出来たので、この記事を書くことができています。
なんだったんだ、いったい・・・。
記事を書く気まんまんでこういうとが起きると非常に気力を削がれるので、
こういうことは無いようにしてもらいたいものです。


せっかくなので、近況などでも。


セーラームーンのグッズを集めることに夢中な日々です♪
「セーラームーン20周年プロジェクト」ってことで、
昨年ぐらいからグッズが色々と出ているんですよ~!
去年の夏ぐらいだったかな?
たまたまヤフーのトップ画面に「セーラームーンコスメ 必死」とか出ていたのを見て、
それでセーラームーンコスメの発売を知って、
懐かしさのあまり当時発売されたおもちゃの画像を検索したら・・・
今見てもすごく可愛いデザインのおもちゃの魅力に改めて魅了されてしまいました。
どっぷりとセーラームーン世代な私。
子供だった当時は欲しいおもちゃを自由に買えなかったので、
大人になった今でも、セーラームーンのおもちゃには強い憧れを抱いています。

ちなみに、当時買ってもらったセーラームーンのおもちゃは、
・セーラームーンの着せ替え人形(リカちゃん人形みたいなやつ)
・星空のオルゴール

星空のオルゴールは買ってもらった当初からお気に入りで、
今でも大切に手元においています。
何せ入手したのが子供の頃だったので外箱の状態はあまり良くないけど、
子供心にも「勿体無くて気軽に触れない」と思って、大事に箱の中にしまってあったので、
オルゴール自体は今でも美品ですよ(^^)v

本当は変身コンパクトやロッドなども欲しかったんですけどね~。
子供だった当時、欲しいって素直に言えなかったんですよ・・・。
あの頃は、ああいう可愛いものを欲しがるのは何だか恥ずかしいと感じていたんです。
ちょっと複雑なお年頃だったんですね。
今思うと、非常に勿体無いことをしていたよなぁ。

20周年記念グッズで買ったものは、

【コスメ】
・ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー
・ミラクルロマンス ネイルコレクション
・ミラクルロマンス スタープリズムアイライナー(ブラウンのみ)

【ガチャガチャ】
・セーラームーンスイング1 フルコンプ
・セーラームーンスイング2 フルコンプ
・変身コンパクトミラー フルコンプ
・ダイキャストチャーム フルコンプ
・miniファイルコレクション フルコンプ
・がんばれ!タキシード仮面!! フルコンプ
・メイクアッププレート フルコンプ

【ステーショナリー】
・ミラクルロマンス 指示ボールペン 全5種

【その他グッズ】
・ムーンライトメモリー クリスタルスターミラーケース
・ムーンライトメモリー コズミックハートミラーケース

大人ばんざーい!!

中には発売してから即日完売してしまった商品もありますが、
頑張って、全て定価で入手しました☆
転売ヤーからは買いたくなかったので、意地です。
探し回るのに結構な時間を費やしましたけどね^^;

イヤホンジャックとリップスティックを買わなかったことを後悔しています。
再販してくれないかなぁ・・・。

セーラームーンのおもちゃって本当に可愛い!
手元に置いて眺めているだけでもすごく幸せな気持ちになれます。
キラキラに水晶、ピンク、ハート、王冠、リボン・・・
女の子の憧れがいっぱい詰まっている、素敵なデザインだよね。

また写真つきで色々記事にしたいと思います。


でも南イタリア旅行記を書くのを優先させたいからなー、出来るかなー??
オーストリア旅行記も書きたいなー。
安曇野・上高地旅行や広島・神戸・京都旅行も書けずにいるけど、記事にしたいな~。
(海外旅行にかぶれていると思われていそうだけど、国内旅行へも行っていますよーw)

あー、色々と要領よく出来るようになりたいものです。
そして私はやりたいことが多すぎる。一日24時間じゃ足りない!!

春からは新しく始めるお稽古もあるし、充実した日々が続きそうです♪


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
