ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ここのところ、毎日予定が入っている私です。

でもね、昨日は嬉しい事が!!
久しぶりに会った友人が、私のためにお祝いしてくれました。
直前まで何にも聞いていなかったので、余計に感激だよ・・・!
暖かい気持ちが、何よりも本当に嬉しいですね。
友よ、本当にありがとう。すごく元気付けられたよ・・・!!

さてさて、
明日は久しぶりに丸一日ゴロゴロしてようかと思いましたが
やはり出かけることにしました。

イタリアへ旅行することになった訳ですし、
この機会にデジカメを買いかえようかと思いまして。
ちょこちょこ下見してたおかげで、既に狙いはシッカリと定まっていますので
あとはゲットするのみです(笑)
でも、今までのデジカメを4年近くも愛用していたので
何だか、そのデジカメに対して罪悪感が・・・。
何だかんだ言いつつも、
ず~っと愛用していると、すっかり愛着が湧くんですよ。
どんなものに対しても。
携帯の機種変更も、なかなか出来ない奴です。
ずっと自分の傍においている上に、
自分の超プライベートなことを扱っているツールなので
いくら命を持たないモノとはいえども、大事な相棒のように感じるんですよね。

・・・えぇ、簡単にモノを処分できない性分ですよ。
だから自分の部屋は常にモノで溢れかえっているのか(爆)
「モノが少ないスッキリとした部屋にしたい」と、理想だけは常に描いているんだけど・・・。
なかなか難しいね^^;
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
